写真いっぱいいっぱだっぺ | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0445-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0444.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0445.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0443.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0434.JPG

今日も舞台でした!
いつも 応援ありがとうございます(^O^)
今日、誕生日や 記念日のファミリーおめでとう!
今日は 舞台で名古屋にきて 初の嫁さんと食事デートをしました。行き当たりばったりで お店に入り 何店舗か 食べ歩きしました! ファミリーへの頑張れー!応援したかったんだけど たくさんのファミリーになって 書き込み不可能になってきました(ToT) オイラの加トちゃんノートに名前1人1人書き込み 頑張れー!と思いを込め 保存する事にします(^O^) ファミリーの中に オイラの体の心配や励まし毎日送ってくれてる人にありがとうと言いたい。しかしたくさんの人で これも ありがとう加トちゃんノートに書き込み保存します!

さて嫁さん綾のダイエットの秘訣は‥これには 紹介イコール カミングアウトしなければいけない話しなんですよ~東京の我が家の冷蔵庫には 綾の母ちゃんの にこやかな 写真が貼り付けあります‥ふっくらした母ちゃんの 円満の笑みでピースした写真‥実は その写真を入手するのにあたって‥『母ちゃんの写真頂戴(^O^)』と言ったところ 母ちゃんは 『照れるねぇ~(*^o^*)どうすんの?』って聞かれ『東京の家に飾るの』と言って入手した写真を 冷蔵庫に貼り付け 食べ過ぎ防止!その1口が 母ちゃんになる!って書いてあります。母ちゃんごめん(ToT)ここで使われるとは思ってないと思う(ToT)
だけど これが効果絶大! 冷蔵庫の中の物食べたい時 母ちゃんの写真を見たら 母ちゃんみたくないたくないからやめとこ~!って思える綾がいるみたいです(笑)
今はダイエットはしていませんが ダイエットしている時 旅行行って食べ過ぎた 次の日は 必ず元の体験に 落とすまで‥
チキンスープ1ケ、ホールトマト1缶
キャベツ2分の1
大豆1缶 玉ねぎ3個作り方→野菜がつかるぐらい水を入れて チキンスープと大豆とトマト的缶を入れ 塩 コショウで 味を整えて煮込む(^O^) 味に飽きて味を変えるなら チリソースか カレーパウダーでしても良い(^O^)
これを 夜ご飯に変えて スープを味わのが夜6時~7時まででそれ以降からは 何も食べない!
食べる量は スープカップ1杯です!
質問返します!
香水はつけますか?
つけません。
ダブルベットで寝てますか?
クィーンベットで2人で寝てます。
禿げヅラは何個ありますか?
今あるのは1個です。
ラシックで嫁さんは何食べた?
韓国料理食べたそうです。
もしドラえもんがいたらどーする?
何処でもドアを貰いたい(笑)
座右の銘は?
『一笑一若』
加トちゃん携帯にストラップ付けてる?
母ちゃんから 東京の土産の 豚の幸子を付けてます。私だと思って 肌身は離さずに‥と言われ 付けてます(ToT)
加トちゃんは芸能人になってなかったら何してた?
無線士をしてたと思う。
加トちゃん独身の友達紹介してー!
高木ブーで良いですか(笑)
射撃してて 国体までいける程うまいって本当ですか?
うまいです(笑) 射撃三段持ってて 国体 オリンピックにまで行ける腕前と言われてました。
綾菜さんは 二十歳迎えて 一番にした事は?
大学の課題の提出です(泣)
ポッポは無駄声しますか?
電話で嫁さんが 話しをしてる時だけ 相手して貰えないから ワン ワン吠えますが 後は 吠えませんよ。後 オイラからの質問‥本所の〇は何読むの? いつもコメントくれてるけど 打てなかった(;_;)

ブログを頑張れる秘訣は?ってあったけど オイラを応援してくれるファミリーが 大事だからです!

みんなー様々あるけど 絶対に乗り越えられる!
頑張るんだよ!
遅くなりました。
明日も オイラ 精一杯頑張ります!
おやすみっぺ!

嫁さんの服のせてとまたまたコメントあったから昨日のと今日の!