ちょっとだけよ あんたも好きね~ | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0438-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0446-1.jpg

今日も舞台でした(^O^) 皆様 わざわざ中日劇場 加トちゃん一座に 足を運んでくれて ありがとう!
そして 今日お誕生日のファミリー おめでとう\(^ー^)/
(父ちゃんも‥)←これ入れてって言うから‥

毎年の父ちゃんの誕生日 バースデーケーキに ロウソク立てておめでとう父ちゃん!に合わせて 火を吹き消す時 決まって 母ちゃんが 先に吹き消す(-"-;)‥それを されまいと 去年は 父ちゃんケーキを抱え込み ロウソクの火で 前髪と 眉毛を 焼いた苦い経験がある。 今年はどうなってるんでしょうかねぇ~(¬з¬)

記念日のはちさん おめでとう!なまちゃんぺ!
トモモさん ななさん 安城くっちゃんペタさん 山ピースさん 結羽花さん ぽんにゃんさん はんなりさん たらえもんさん ははさん まりまりさんたまご。さん あゆおみそさん 維新さん 恋乃愛さん つくしさん まりもさん 白ちゃん えりっくさん ミミリンさん じゃんこさん さきママさん ダブルクラッチさん チロさん ユー姉さん ちびたさん sohiaさん 頑張れー!
ひまわりさん スルーしてないよ!ファミリーだよ!さくらっこ◎覚えてるよ(笑)
ハマチャンは広島だったよね?
Elmamaさん お母さんによろしく(笑)
なこよこさん 伝えるより 父ちゃんチェックしてると思うよ(笑)
ダブルクラッチさん期間決めて本気で トライだな!
理恵(横浜)さんありがとう!
今日は ちょくら早く寝ます‥質問明日返します!
嫁さんダイエットも明日で いいかなー?ん‥? いいとも~!あっそう(^O^)
じゃ明日(^∀^)ノ