舞台のみんな60人とご飯行ったっぺ! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-2011101720460000.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-2011101720450000.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0425-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0428.JPG

今日も 舞台で 来てくれてありがとうで ございます!
17日のお誕生日のファミリーおめでとう(^o^)/

舞台で オイラの CDワッショイ!むかいかぜを 井上順ちゃんが お客さんに 買ってね~(^O^)って、舞台で宣伝してくれるの オイラ嬉しいんだけどね‥最近オイラも順ちゃんも 年をとっただろ‥むかいかぜを 順ちゃん、すきまかぜって‥すきまかぜ買ってねー(^O^)って間違えるんだよな‥(ToT) オイラ笑ってるんだけど すきまかぜじゃ~ねぇよって思うんだなぁ(笑)そこ‥大事な所だよな(笑)
かぼすさん あややんさん おめでとう!
宇治金時さん -30キロ~減量したの~そこまで やり遂げたなら 先も乗り越えられるね!
ёMさん 胃カメラのんで 胃潰瘍なら 薬で 治りますよ(笑)
ひろっぴさん taecoさん 心配ですね(T_T)
ホワイティさん良かったです。
パピヨンさん お金は貸してはいけないね
貸す時は返って来ないと思わないと いけないよ。無くなっても また頑張ったら貯まるよ。
希望の花さん、あっちゃん、ちゃんと読みました。今回のコメントは、ほのかさんでした(笑)ほのかママもいるよねー(笑)
メグミだよ!さん 一緒に泣いてあげれるのは 最高の友達だよ!
なつさん 結婚って色々ありますが 1番大切なのは 本人同士の気持ちだと思うけどなぁ‥
宮崎のはるなさん 自分を卑下にしたら ダメだよ!
やまかわさん Gパンのチャク全開で めげずに頑張りますって‥(-"-;)
お父さんを亡くしたファミリー 死後何処に行ったんだろうって‥考えるよね‥だけど 心って生きてる時に 取って見せて~って 人に言われたする。確かに心ってあるけど 形はない‥出して見せる事は出来ない‥しかし間違いなくある‥亡くなられて骨になって 消えた訳でもない 心イコール魂って同じ気がするんだよね‥だから 姿が無くなっても 魂→心は残る。そして 一緒に思い合って生きた人とは又、巡り合えると オイラは信じてます(^O^)

今日舞台来てくれたファミリーやファミリーの家族ありがとう!
あきっこさんのサプライズのプレゼントで あきっこが出て来たら オイラビックリだ( ̄∀ ̄)
アメリカの地から ありがとう!
FaithtulーLover☆さん
頑張ってね!
さやかさん メロディさん ばんみさん れれれさん あろはさん ともこさん すみたん りろママさん けいこさん みるくさん めぐさん まゆみさん おーにさん かのんさん みかん☆さん かのんさん 頑張れー!
みかんさん 気持ち受け取りました(^O^)

質問返します!
修学旅行で何をした?
アメリカの日光って所に行きました(笑)冷めた弁当食べた事を覚えてます。
ポッポは何処で寝てる?
寝る時以外は 部屋の中で走りまわってますが 寝る時は ポッポ専用ベットで寝てます。
みそ汁の具は 何が好きですか?
サツマイモです。
コーヒーは好きですか?
ココア派です。
ピーマン好きですか?
嫌いです(ToT)
指輪は刻印してますか?
してません‥時間がかかるから しませんでした。
志村さんと食事しますか?
最後は 3月1日の加トちゃん50周年記念パーティーで 食事した以来ですね(笑)
沖縄好きですか?
好きですよ!
嫁さんの服は どこの?
chestyです。
今度生まれ変わったら ドリフ?ピン芸人?違う職業?
生まれ変わっても ドリフをしたいです。
面接のアドバイス?
オイラ面接した事ないよ~(-"-;)
まゆみさん 綾とランチしたいって?
ウロチョロしてるんで 声かけて誘ってあげて(^O^)
嫁さんの好きなおやつは‥?
見てたら何でも食べますね(笑)
加トちゃんの誕生日は‥3月1日です。

今日は やたらと 父ちゃんから メール来て 明日はなんの日かぁ~?とか 明日は10月18日ですよ~!とか‥父ちゃん誕生日なんですよ(笑)
忘れられたくないアピールなんでしょうね(-"-;)‥ちゃんと綾が 三越行って 似合わないだろうなぁ(-"-;)‥と言いながら プレゼント買って送りましたよ~(笑)
大人になっても おめでとう!って嬉しいものですよね(^O^)
今日は 頑張って 打ち込みしましたが 力ある限りって感じです(笑)
明日は 嫁さんのダイエットの秘訣を 公開しょうかな(笑)
字が二重に見えます(T_T)疲れたから 寝るっぺ! ファミリーおやすみ~!親孝行しろよ~!
書き忘れた!
子供欲しいですか?
二人ぐらい欲しいよ!

嫁さんの靴見せてと買いてあったんで、名古屋にもってきてる靴の写真!
おいらの写真の服は嫁さんにプレゼントでもらったよ!