写真 たくさんだっぺ! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0427.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0422.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0429-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0426.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0424.JPG

今日も舞台で いっぱい会場に 足を運んでくれて 感謝感激です!ありがとう!
今日お誕生日のファミリー本当におめでとう!
ファミリーの 子供達や おじいちゃんも お誕生日迎えて ハッピーな1日で あったでしょー(*^o^*)

舞台に プレゼント届けてくれた ファミリーちゃんとオイラの所に届きました。ありがとう(^O^)
オイラ舞台→ホテル→コメントで テレビも観る時間もなく 親愛なる 柳 ジョージさんが 亡くなられた事を今日ブログで知りました(T_T) とても才能ある人で まだまだ若い これからの 柳 ジョージさんが 亡くなられた事に 本当にビックリと悲しみで 言葉になりません。

ファミリーの中に 離婚の報告していた君
色々な形は ありますが 不自由であっても不幸と思わないで これから 1歩前に進む勇気を持って また幸せを 掴むんだよ!

ぽん木さんどうしてるかな?‥オイラの心配してくれてありがとう!
ペンペンの息子さん お小遣いを貯めて DVD買ってくれてるの‥ありがとうね!
モモタロウスさんや 就活している ファミリー落ち込む時間より これから先の事のが大事だよ! 頑張って(^O^)

家族構成で複雑な ファミリーもいたけど ‥本当はうまくいくに越した事は ないんだけど‥環境のセイや誰かのセイにしてても 空回りするだけで 何も解決はしないよ‥不幸でも 幸せになってる人は沢山いるよ。結局は 自分自身の 心の行き先が何事も 決めて行くと思うんだ!頑張って行こ~う(^O^)
ひまわりさん 花々さん ちゃんと見てるよ(笑)
みささん さっちん 秀典sid☆love♪愛利さん まぁぼうさん ゆぴさん 中2さん みみちゃん 伊賀野カバ丸さん ポッちゃん 頑張れー!レイさん、ペタ休止さん 了解しました!
ちいみにぃさん おめでとう!

すんさん 通訳のお仕事ご苦労さま!
ほのかさん 軽めのkiss聞いたよ(笑)

姫CHANは 大人だね(笑)
ざねもりさん またいつかラーメン食べに行くよ(笑)

質問返します!
加トちゃん何が大切?
嫁さんも‥オイラにまつわる全ての人 ファミリーが大切だよ!
夫婦喧嘩する?
しないよ(笑)
中学生の時どんな中学生でしたか?
可愛い中学生でした(笑)
郁恵ちゃんや綾小路きみまろさんは昔から知ってましたか?
昔から知ってますよ(^O^)
加トちゃんゴルフする?
ゴルフは してましたが 最近は してませんね‥
綾菜さんは舞台で出掛けてる時は何してる?
楽屋にいたり 会場で舞台観たり 時々は 名古屋の 街に出掛けてるみたいです(笑)
今は 毎日元気すぎるから疲れちゃたのか1人爆睡してますよ(笑)
加トちゃんはクラシック好き?
音楽は 全て好きですよ

明日から また 毎日慌ただしい1日が ファミリー達も始まりますねーだけど 頑張っていきましょう(^O^)
そして舞台にきてくれたファミリーありがとう!

嫁さんの私服見せてのコメントあったから撮ったけどぶれたよ!笑
名古屋祭に嫁さん行って買ってきた!