ぺぺぺのぺ | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0416-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0417-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0418.JPG

今日も舞台いっぱいの人が 雨の中 来てくれて 本当に ありがとう!
舞台の上からも みんなの笑い声、そして子供達の笑い声が交じりあって 聞こえ 今日は 土曜日でした‥嬉しかったよ! 今日は 19時半から NHKで ごきげん歌謡笑劇団の オンエアでした(^O^)
加トちゃんファミリーのお誕生日の人 今日もたくさんいました。お誕生日おめでとう!
本当は 1人1人の名前を 書き込みたいんだけど 打ち込みしてる時に コメントきたりで 言えなかったファミリーも たくさんいたんで 不公平には したくなかったから 読んでる時に おめでとう(^O^)って心の中で言ってるからね!ごめんね‥

ゅうチャンママ お花を届けたいって‥その気持ちだけで 嬉しいよ!ありがとう(^O^)
jnjuさん あっちゃん ひまわり向日葵さん 君たちは ウルトラマンより強いと思います。 元気になって いつかの日か 会える事を 楽しみにしてますよ!

ファミリーのコメント読んでたら 人に対する思いやりを たくさん持ち合わせた人達の集まりのように 思えてくる‥その中で ファミリーが 他人に対して 思い悩んだり 苦しんでたり 笑ったり 嬉しくなったりの‥でも 人と交わらないでは 生きていけないのは 現実でファミリーは そういう中で 太陽のような存在に思えてくるよ! ファミリーの仲間も 年齢層は 幅広く 住んでる地域も男女問わず 色々な人がいるのもコメント読んでて わかる。
その中で ファミリーお1人お1人が 『この人は、いなくては ならない存在』に 輝いて欲しいよ(^O^)
今でも輝いてるけどね(笑)

質問返します!
お揃いのパジャマはどこの?
嫁さんが ラシックで買いました。
2人の写メは誰が 撮ってるの?
ホテルのルームサービスの人や 付き人が 撮ってくれてます。
加トちゃんが 生死をさ迷った時に 長さんが 『来るな~!』と言ったのは 本当?
長さんは 『こっちに来い~こっちに来い!』と言いました。だから 逃げて生還しました(笑)
加トちゃんファミリーに入るには どうしたら良いの?
加トちゃんファミリーは ブログに集まって いつも たわいのない会話をしてるみんなが オイラのファミリーです!オイラの携帯を開けたら 直接 ファミリーと会話してる→繋がってるから ファミリーと名付けました。
今では ファミリーの1人1人と 強く心も繋がってると思ってます!
舞台終わったら 何処に行きたい?
温泉にでも行きたいな(^O^)
ポッポの心配を たくさんの人が してくれてる‥しかし ポッポは 相変わらず マイペースで 姫を追いかけまわしているとかで‥オイラの事を ポッポが 忘れたりしないように 実家では オイラのポスターを ポッポに見せて 『父ちゃんだよ!』と教えても 無反応(T_T)‥しかーし オイラの CDワッショイ♪を かけたら 声は わかるんですね~あっちこっち探しまわるみたいですよ(^O^) 良い子で お留守番してますよ!
今日も 全力で頑張りました。
ファミリーおやすみっぺ!

明日は中京テレビのp. sに出ます!
今日の中日新聞においらが一面に出てました!