初公開 ちょっとだけよ | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0499.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0502.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0498.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0503.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0489.JPG

今日はオイラの新居と綾の手料理の撮影でした!
一部紹介!
リビングの半分だけ!笑
後は番組で見てね!

今日は忙しくて質問全部返せなくてゴメンね…(>_<)
秋田に来たことある?
あるよ。
水泳いつからしてた?
小学6年から高校3年まで。
綾さんのストールとワンピース教えて!
何回かこのコメントあったのにごめん!チェスティだよ。

加トちゃんのグッズのアイディア沢山ありがとう!

名古屋で美味しいもの食べ過ぎて、オイラも綾もお腹ポッコリになったから明日から三食きちんと食べてダイエットします!笑
オイラ→160㎝ 59,7キロ
綾→160㎝ 42,7

二人ともお腹ポッコリだから引き締めるだけ!
1セット1分で1日3回で、できる体操で引き締まるらしく効果あったらブログで報告します!

今日はこんなブログでごめんね!
歯みがけよ
宿題しろよ
また明日!