手が痛いっぺ! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0405-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0406.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0408.JPG

今日も舞台 いっぱいで オイラは 皆様に感謝です!ありがとう!
明日も 頑張ります!
今日はコメント読むの大変でした(ToT)
でも ファミリーは ほんと毎日あたたかく コメントの生の声がオイラや嫁さんの胸に届いて 書かずには要られなかったから ファミリー頑張って書き込むよ~!
誕生日のファミリー
亜依琉の娘さん あろはさん ママンさん 宮田さん りんごの町さん やまゆかさん ゆうママさん きのこさん やまぶかさん アユミッティさん さあやんさん トルコさん グーグーさん ひなたママの息子さん 茜音さん 亜莉mamaの母さん ひなちゃん まめたんく!さん まーさん あや☆さん ちえっこりーたさかさん お誕生日おめでとう!

まぁちゃん 結婚に1度失敗したからこそ 本当に結婚したいんだと思うのは 自然な事だと思うよ(笑)諦めないでよ!
わいわいコロンさん、はぁとさん 悪い事ばかりは続かないよ!
らびさん大変だったね‥
X0X0さん お母さん心配だね‥大事にしてね!
まゆ母さん 守護霊になって オイラを守ってくれるの?心強いなぁ(笑)
蒼ママほんと ポジティブに生きるって 最高でしょう(^O^)

はるちんさん ピュアさん 東北人は強いよ!負けたりしない!
現地の人の大変さは 簡単に語れるようなモノではない苦労だよね‥中には心ない人もいるかも知れないけど、心ある人もいる事も 確かで今回実感したね‥東北を応援してくれてる人も 日本 いや世界には沢山いるよ(^O^)
その事を その心を忘れないようにしよう!
ラムネさん 性同一障害でも 同じ人間であり 同じ心があるじゃない(^O^)
かよぽんさん 仕事不採用だったか‥次にトライ(^O^)胸張って頑張ろう!
おはなさんの母さん心配です(ToT)
まこさん 莉桜のじぃちゃん やすりんさん ぷりつちの息子さん けいこさん
頑張れ~(^o^)/
サン姉妹ママ パー子さん トミーぴーすさん コウジさん オレンジバードさん ヨシエ@くまちゃん友 舞台ありがとう!

そして 加トちゃんファミリーの仲間 えっこさん マリーさん さおちゃん 陸月さん まいちゃん アロハオエさん 加トちゃんファミリーに 入会ようこそ(^O^)
パニック障害も 鬱病も 必ず完治する病気だよ‥諦めないで 希望を持って 焦らず ゆっくり行こうよ!
またちゃんも 必ず良い事あるよ!


質問返し!
嫁さんは 芸能界に入る?
嫁さんは 芸能界に興味が ありませ~ん(笑) オイラのサポート役で 手一杯です。芸能界は そんな甘い所じゃありませんよ(笑)
打ち込みし過ぎて 指痛くなりました。
最後に
マー坊、嵐&ドリフターズの夢のコラボ希望シマシタさん 茶豆さん 抹茶さん ふわふわ天使さん あるたんさん にゃん太さん かつお風味のふんどしさん あーママさん のんさん みータンさん アミックスさん かなさん ありがとう!