皆様に感謝 | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0402-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0396.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0402.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0401.JPG

今日も舞台でした(^O^)オイラなりに体力勝負で頑張ってます! 千秋楽まで嫁さんも 名古屋で応援してます! 本当に笑いあり涙ありで盛り沢山だと思います。
毎日、沢山のお客さんが観に来てくれ本当に感謝と共に嬉しいです!

加トちゃんファミリーのみんなが 必死に頑張ってるから オイラも 頑張ってますよ(^O^)
今日お誕生日の ファミリーは さみたママの息子さん ゆずさん はるひママさん AーYAさん みゆりん息子さん ちづるんさん にゃんにゃんさん はるちゃん 絢加さん 13日はみほさんおめでとう!

MEさん 嫁さんの分まで 生きるんだよ!
あきっこさん 大阪のかずよさん ゆみたんさん、みぃともさん ひびきママさん さたたさん 桔梗さん 茜トンさんいつもありがとう!しょうたんさんも チョコレートさんも 頑張れ~!

りんママさん 福島に赤ちゃん連れて帰れる日が 来るよ(^O^) 赤ちゃんは福島の 希望の光だね!

ちゃんぺいさん また必ず出逢えるよ!

ピロキングさんの子供さん 良い子じゃないですか(^O^)しっかり抱きしめてあげてよ!
よしみんさん了解です!
Yuーkiさん頑張って卒業してよ(笑)

あっちゃんの手術の成功を嫁さんと祈ってます!
あやママさんも加トちゃんファミリーだよ(^O^)
Yuiさん こっそりオイラのブログ見てるって‥堂々と見てよ(笑)
さくらさんの言ってる通り ブーさんは 食べたら不味そうだね(笑) やめとくよ(笑)
ぱー子さん 金曜日舞台で 待ってます(^O^)
マリンコリンさん 頑張って!
あやさん 過食症なんだ‥病院に行ってるなら 食べる前に これ今 食べるの必要かな‥?って自分に言い聞かせてみたらどう?自分と話しを する‥もし食べちゃたら ゆっくり噛んで食べるんだよ!それとイメージトレーニングって大事だよ‥凄く好きな芸能人の体だけ 頭の中で借りて顔を引っ付けたら 抜群のスタイルの自分のイメージで 寝る前とか イメージする
なんならオイラの体貸すよ‥いらないかぁ(笑)イメージが 簡単に出来たら 成功間違いなし(^O^)頑張って!
せっかく産まれてきた 人生!苦しむ為にダイエットするんじゃなく 楽しめる為のダイエットの成功を‥オイラ的には ポッチャリも 魅力だと思うけど 痩せたいか太りたいかは 自分の好みだもんな‥(笑)
舞台で 子供連れの方を 見ますよ!
ハァ~オイラ疲れました。明日も舞台精一杯頑張りますよ‥最後に‥歯磨けよ~!
おやすみっぺ(^O^)