加藤綾菜がかきます! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

自分はいじめられてます…
辛いです…ってコメントみて寝れなくなってしまいました。
私も中学高校と私立に行ってました!
中学一年生のとき目がでかすぎるとか色々言われいじめられました。クラスの全員に無視されました。
死ね、ばいきんとまで言われご飯はいつもトイレで食べてました。
でも唯一、自分に誇りるのはどんだけ無視されても元気よく皆にあいさつしました(*^^*)
常にお母さんから毎日毎日励まされて一年が過ぎました!
やっとあいさつを少しですが返してくれるようになりましなた!
その時には心境の変化が起きていて、自分をいじめる人がむかつくという気持ちから、この子が幸せになれるようにと思えるようになりました!
どのような理由があろうと絶対にイジメはだめです!
イジメル側の心の問題です\(^^)/
でもイジメられて今は良かったとおもってます!
その分人の気持ちがわかり、優しい人になる。
今は私はこうして加トちゃんファミリーの方に自分の体験を通して何かを感じてもらえたら嬉しいです!
一番苦しんだ人が一番幸せになる。
私も沢山辛い事あったけど今の旦那さんに出会えたし本当に幸せだよ(*^^*)(*^^*)だから、また辛い事があったらコメントしてね!ちゃんと私も毎日チェックしてますよ(*^^*)
いじめる方が100%いや1000%わるいんだよ!
だからいじめに苦しんでる君、胸はって生きて下さい!
私はもう何を言われても気にしなくなっちゃいました!笑
だって私、ウルトラマンより強いから。何があっても+志向で★
私も加トちゃんファミリーが本当に家族だと思ってます★
今日は舞台成功と加トちゃんファミリーの健康を祈願してきました!
みなさん大好きです!