歯みがけよ!また明日! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0246.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0247.JPG

今日も舞台稽古だったよ!なかなか台詞が覚えれずオイラ落ち込んでるけど頑張るね!
成功させるっぺ
今日の嫁さんご飯は、野菜たっぷりスンドゥブチゲと肉団子、ポテトサラダ、フルーツポンチだよ♪

加トちゃんファミリーのみんな辛い思いしたんだね…教えてくれて有り難う。
嫁さんと読みました…
本当に泣けました…
本当に有り難う。
嫁さんも始めは自分のイジメ体験を言うことによってまた非難されたりするからイジメられた内容を全部は語れなかった…
もちろん加トちゃんファミリーじゃないよ!
違う場所での非難中傷だよ~
でもほっとけなくと泣きながら打ち込んでた。
少しでもイジメに苦しんでるファミリーが気持ちが楽になってほしいと思って
ブログ書いたんだと思うんだ!
オイラも人間だから色々あるよ!
オイラは落ち込んだ時には嫁さんから笑顔と大丈夫だよって言葉を貰うんだ!
遠く離れた嫁さんの家族や妹家族もいる
家族で話をするしみんながオイラを応援してくれてる!死んだ父さんや母さんも!
一番はファミリーからくる応援メッセージがどれだけの力があるか オイラを支えてくれたか!
本当に有り難う。

コメント返します!
さらさん 恋愛にプライドは要りません!
自分の素直な気持ちで動いてみたら!
嫁さんの友達に会いますか?
あいますよ!
ネイルサロン経営してる子でよく家にきてご飯食べたり嫁さんのネイルしてますよ!
学芸大学にあるよ!
ビックリするぐらい安いし上手って嫁さん言ってる

母ちゃんにもらった豚の幸子はメチャイケの幸子です(笑)
加トちゃんの待ち受けは携帯でもパソコンでもインターネットで加トちゃんデコメで検索してね(^-^)

嫁さんは今は専業主婦になりました!

嫁さんの最大のピンチは?ジャンルは恥ずかしいことでお願いしますとありましたが…小学四年の時におばあちゃん家に遊びに行ったらしく、そこでお茶とお茶菓子にカリントウが出てきて食べてました!
手がすべりカリントウを落とした嫁さんは3拍ルールで「ふぅ~ふぅ~」して食べました…それはカリントウではなくおばあちゃんが飼っていたポコちゃんの
うんちだったらしいです( ̄□ ̄;)!!

ひめのさん、おめでと!う