記念日だっぺ! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0246-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0245.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0244.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-IMG_0069-1.jpg

今日も舞台稽古でした!

今日は3ヶ月記念日でした!覚えてくれて有り難う!
ポッポは相変わらず元気いっぱいです!

嫁さんご飯は、牛すき丼、味噌汁、椎茸のバター醤油焼き、ゴマ豆腐、小松菜の塩和え、きんぴらごぼう!きんぴらごぼうはサキイカを入れると美味いんだ!
味は薄めに付けないと濃くなるらしいよ!

質問返します!
貰ってうれしかったものは?
貰ったら何でも嬉しいよ!貰って困ったものは?
嫁さんの母ちゃんに貰ったでかい豚のストラップ!
母ちゃんの名前が幸子で、この豚も幸子って名前らしいよ!
東京のお土産ってくれたんだけどオイラ 東京に住んでるよ…
毎日付けてるけどね!笑

好きな食べ物は肉!
嫌いな食べ物はピーマン!
ファンレターや八丁味噌はオフィスチャに送ってね!グッズもオフィスチャに売ってます(・∀・)

加トちゃんファミリーはブログを読んでくれるみんなの事だよ♪

ポッポの散歩は二人で行ってるよ!

後、昨日のレストランにお母さんを連れて行ってあげたいんですがいくらでしたか?
ってコメントあったんだけどご馳走になったから値段分からないんだ…
ごめんね(T^T
でも、その気持ちが本当に優しいね!
素敵です!

嫁さんに質問きてたから返します!
口紅はジルスチュアートのチューブグロスの05です!
スタイルの維持は?
和食中心で、夜は炭水化物を少なめにします(^-^)
結構必死です(笑)
太りやすいから…(笑)

趣味は料理です!
でも、夫婦で油絵を始めたいなと思ってます(・∀・)

服はどこで買いますか?
LASSE PASSE
JusGLITTYで最近買いました!
マルイか伊勢丹です!