わっしょい! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0194.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0197.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0191.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-20110915224346.jpg

今日も舞台稽古でした!

帰ってきて嫁さんと夕食!今日はオイラの大好きなハムカツ、なすのおひたし、酢の物、サツマイモの味噌汁(^-^)

ハートのカップはお茶が入ってるんだよ!
スタイリストさんからお祝いにもらったよ!
このキッチン用品、可愛いいでしょ?
グッチ裕三さんに頂いたよ。毎日嫁さんが使ってます!
後、テーブルはちゃぶ台じゃないよ(笑)
ヨーロッパのお洒落な机なんだけどご飯の時はテーブルカバーつけてんだ!
80万したんだけど見えないよね(笑)

ポッポの得意技は、そうだな…買ってきた新しい靴や物を形無くなるぐらい ぐちゃぐちゃにして悪気もなくそれをくわえてオイラの所に持ってくるとこかなぁ(T^T)可愛いから許しちゃうんだけどね!
お手と言っても「わん♪」
お座りと言っても「わん♪」と言ってそれ以上は反応しないよ!
ポッポは天才犬でしょ?
最近ポッポは、星守る犬のワサオ君に顔が似てきました。
買ってきた時は確かにティーカッププードルだったんだけどね…
ワライヤキャリーさん誤字は無かったよ!
将ちゃんおめでとう!
そして大切な人を亡くされた君…君が楽しく生きる事が何よりも喜んでくれると思うから強く楽しく生き抜いてね!