レディーチャチャが我が家にやってきた! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0208-1.jpg

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0199.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0205.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0206.JPG

舞台稽古 今日も頑張ってきました~!
頑張りました!
夕食の献立を教えてとコメントあったから紹介します!
赤魚の塩焼き、鶏の黒胡椒焼き、肉じゃが、味噌汁、途中でイカと小松菜のえごま和えを作ってくれた!

ドリフの仲間全員で会うのは年に1~2回かな!
全員ではなく、1人1人なら会うことはありますよ!
結婚はタイミング♪ハプニング♪フィーリング♪

めちゃムカついた時はどうするか?って 早く寝て忘れま~す!

人生やり直して行くと決意した浩之君
気付いた時からもう前に進んでますよ~!
頑張って(^-^)

今日、舞台稽古用に嫁さんにジャージをプレゼントされました~!
頑張るぞ!

まだまだ質問返したかったんだけど稽古で疲れて眠たいのでまた明日!
皆さん今日お疲れぺ!