昨日はしんずれいしました! | 加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0190.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0191.JPG

加藤茶オフィシャルブログ「加トちゃんぺ」Powered by Ameba-DSC_0179.JPG

今日から舞台稽古です!
いよいよ本番に向けて厳しい練習が始まりました!
絶対に笑ってもらうために頑張ります(^-^)
明日は徹子の部屋のOAです。みんな見てね!
CDの題名はワッショイです!紅白もちろん狙いますよ~(笑)

質問に答えます!
オイラと嫁さんは煙草すいません!
嫁さんの父ちゃんの事はエイゴちゃんと呼んでます!父ちゃんはオイラを、カトチャンと呼びますよ~!
父ちゃんはテレビでオイラを見て育った世代だから初めからそう呼ばれたよ!
昨日も焼肉店で待ち合わせしたオイラと嫁さんの前にひげダンスをしながら現れた父ちゃん(-_-;)
その後、父ちゃんとのツーショット写真をブログに公開したら田舎でオイラのブログを見ていた母ちゃんから、すぐ電話がかかり…
父ちゃんまた変顔して~!って怒られちゃいました!
オイラ達の結婚に親族の反対はありませんでした!
逆に楽しく年月を重ね家族で笑いあり 支えありでゴールインしました!
だけどオイラも結婚する時は決める時は決めるで真面目に両親の前で話をしました。
オイラの挨拶が終わる最中 静まり返った瞬間に父ちゃんがヘッヘッヘックションと偶然にもくしゃみしたんですよ~
父ちゃんは鼻炎持ちなんだけど…真面目にいってんのにどうでも良くなっちゃうよね( ̄。 ̄)
今日のご飯は嫁さん食べなかったからオイラの分だけ!ジンギスカンやワンタンスープ!食後はブドウ。