【ジリジリ値上がり中】買い続けたい地金型銀貨 | 定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

夫の定年で移住し8年め。理不尽な義実家親戚らに介護ドミノ、老害まみれのムラ・お金にまつわる超リアルな「田舎暮らし」のご紹介。

こんにちは!

限界集落で夫と2人

+保護した猫達と暮らす

かとうです。

 

かとうはこんな人です

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村

 




今日はお金のお話💰💴

少しずつでしかないけど
買い続けているのは


地金型

銀貨🪙


何かこの数ヶ月で
1オンス2,000円くらい
上がってまして
もっと買うんだったー悲しい
後の祭りってやつです。


夫は


純銀の

バー✨



ですのニヤリ

売る時のことを考えずに

純銀バーにしたけど

コインにしておくんだった悲しい



暗号資産は、

XRPリップル

を買っています。

もう少し買い足しておく予定ですひらめき


アルゴランドコインは

また暫く放置ね真顔


正直なところワタシも夫も
投資信託やってません。

値上がりでの利益を得ている方も
いらっしゃるのは承知の上で


ワタシや夫は

陰謀論信者

思われても良い、

地金でと決めています。