【仮想通貨】下がっても落胆せず放置していたら。 | 定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

夫の定年で移住し8年め。理不尽な義実家親戚らに介護ドミノ、老害まみれのムラ・お金にまつわる超リアルな「田舎暮らし」のご紹介。


こんにちは!

 

限界集落で夫と2人

+猫達と暮らしている

かとうです。


今日はぬこ様の譲渡会参加で

ごはんネタは夜に🌉ウインク



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ

にほんブログ村

 

実録シリーズは総合案内所にまとめました。


闇黒日記シリーズ一覧

理不尽てんこ盛りでもうお腹いっぱいショボーン

▶︎DIVA姑編

▶︎クレクレ義兄嫁編

▶︎基地婆=姑妹編

▶︎老々介護破綻&ごみ屋敷編

▶︎ブラックな田舎暮らし


16匹の保護猫たちとの毎日はこちら



日経平均4万来るか?

なんてニュースを

見ますが


本当に は

大丈夫なのかと

危惧している

田舎のミドフィフです。

皆さん気になりませんか?



なのでほんの

1枚ずつ

ですけど

1オンス銀貨

買っているかとうです。



クラッカー銀貨でコツコツ!クラッカー




ではなく

ですよ🤣


夫からは、

そんな1枚ずつとかwニヤリ

と毎回笑われていますが


地金型銀貨

心のお守りとしての

意味も含めて


備えを続けて暮らしを

守っていこうと

いう思いからです。




そしてもうひとつは

暗号資産


まさかと思いながら

お遊びで買った

ペラ(アルゴ)

ウォレットは



1万円を投資し


1アルゴ(現在はペラ)101.27


まる1年以上

放置したら


なんと、一時は

1アルゴ(現在はペラ)

15.91絶望

見事に減っとるやないかーい!!


そして2024年2月

現在は...



 ちょい浮上

苦笑

するだけっすキョロキョロ

寝かせておけば良いでしょ🙆



実は昨年、懲りずに

XRP(リップル)

お遊びで買ったら

一時は激減しまして真顔



6月後半には

値上がりして

また下がりました真顔


たったの3,251円だけどね泣き笑い



裁判判決が出て

2025年には⤴️とか


2030年には爆⤴️


とのことなので

ガチホでいきます爆笑



長い目で見ていけば

そんなにも

悲嘆や落胆

することもなく、

育てていけるのでは

と考えております真顔



チャートと睨めっこして

胃がキリキリ痛くなるとか

やっぱり無理知らんぷり



 息子夫婦も海外移住、夫婦でゆっくり旅行!びっくり