【宮崎へ旅しませんか?】みやざき春旅キャンペーン始まりました! | 定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

夫の定年で移住し8年め。理不尽な義実家親戚らに介護ドミノ、老害まみれのムラ・お金にまつわる超リアルな「田舎暮らし」のご紹介。


新生活スタートで、
慌ただしい週初めの
世間とは違って

我が家は至って
のんびりモードにっこり

そろそろ近場でリフレッシュを
して来ようかと企みつつありました。



で、あちこち
宿泊予約サイトを
みていたら
見つけましたよ‼️


みやざき春旅
クーポン
キャンペーン🌸



そろそろ
出かけたい!
旅行したい
思っていた
アナタにもぴったりな
キャンペーンでしょ?

ひなた県の宮崎へ
お越しくださいねおねがい





気になる

キャンペーン

ですが



🌸みやざき春旅クーポン🌸は、
全国旅行支援で使用された
region PAY(リージョンペイ)
を活用します。

🌸土産物店
🌸飲食店
🌸観光施設

など、

宮崎県内のキャンペーン
参加店舗で利用できます。

🌸みやざき春旅クーポン🌸
(region PAY)利用方法は、


①事前にregion PAYアプリを
ダウンロードし、新規登録します



②宿泊施設チェックイン時に
本人確認書類を提示、受け取った
QRコードクーポンをチャージします



③対象店舗でQRコード
読み取り決済をします




おひとり様

3,000円

のクーポンって

ちょっと豪華な

お食事にできますねラブ


私たちももちろん

この機会に

お出かけします照れ









年金生活者

私たち夫婦ですが

田舎の価値観あるある

で新しいサービスを

拒絶するのではなく

うまく活用して

暮らしていきたい。



もちろん何を

取捨選択するかは

人それぞれで自由です。

 

私たち夫婦の価値観が

合っていることが

いちばん大切なのだと

感じています。






 より良いサービスにつながり

 社会貢献できるお仕事です✨

 
 普段の買い物で謝礼get❤️

 かときちも隙間時間に 
 #ポイ活
 #お小遣い稼ぎ
しています爆笑

 

 
 隙間時間でお小遣い稼ぎ💰
 話題の #覆面調査

 \


 #ミステリーショッパー 
 国内最多の調査数だから

 全国に調査がたくさん!


 このURLから登録すると
 優先当選チケット2枚
 もらえちゃいます🎁