【使ってよかった】素足のかかとをピカピカにしてくれるのはコレ | 定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

夫の定年で移住し8年め。理不尽な義実家親戚らに介護ドミノ、老害まみれのムラ・お金にまつわる超リアルな「田舎暮らし」のご紹介。

こんにちは!

限界集落で夫と2人

+保護した猫達と暮らす

かときちです。

 




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村

 

 

私が実際に使って

良かったものを

今回もご紹介します。

 

 

電球素足で過ごす夏だから

 


夏は素足で

ミュールや



サンダルを



履く時期です。

とすれば、やはり

気になりませんか?


✅かかと

✅足の裏



 

冬じゃなくても

ガサガサに

なりやすい時期真顔

 

ね?お悩みの方は多い悲しい





ミドフィフの

かときちは

下矢印コレ下矢印 を使って

かかと

足裏

ケアしていますよ照れ


✨ガラスファイル✨



 

使い方はカンタンひらめき

 

 

かかと、足裏が

乾燥した状態で



決して

力を入れずに

軽ーくかるーく

こするだけ。


固くなった角質が

白い粉になって

上矢印なんか表現がヤバめ?

おちてきますよOK


となると、

出てきた部分は

ツルツル

柔らかお肌です。


乾燥しないように

クリームなどを塗り

きっちり保湿

してくださいねひらめき




下矢印


ミドフィフ55歳

かときちの

かかと

でございますびっくり



おかげ様で

ツルツルかかと

のままでして


使って良かった口笛

と思っておりますひらめき

 



よろしければ、手に取って

試してみてくださいねニコニコ