【平日の朝ごパン】ハムとたまごのサンド | 定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

定年後の夫婦二人〜のんびりできない田舎暮らし~

夫の定年で移住し8年め。理不尽な義実家親戚らに介護ドミノ、老害まみれのムラ・お金にまつわる超リアルな「田舎暮らし」のご紹介。

 こんにちは!

 

限界集落で夫と2人

+猫達と暮らしている

かときちです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 使い切る暮らしへ
にほんブログ村

 

実録シリーズは総合案内所としてまとめました。


闇黒日記シリーズ一覧

理不尽てんこ盛りでもうお腹いっぱいショボーン

 

▶︎DIVA姑編

▶︎クレクレ義兄嫁編

▶︎基地婆=姑妹編

▶︎老々介護破綻&ごみ屋敷編

▶︎ブラックな田舎暮らし


 

 

特に映えもない

かときち家の

朝食のご紹介です。

注)夫用の朝食よキメてる


今朝は

✅ハム

✅たまご

サンドでしたニコニコ



安定の組み合わせ爆笑


✅清水白桃🍑

✅メロン🍈

✅すいか🍉


は、自家栽培の

賜物です照れ


スナック菓子など

お菓子類はあまり

買いませんが

フルーツは毎日必ず

食べておりますよニコニコ




それでは

いただきます。



そして

ご馳走さま泣き笑い

 

 

 

コーヒーV60ドリッパー愛用してますコーヒー
 

暮らし方は人それぞれ


 

年金生活者

私たち夫婦ですが

 

古くても持ち家があり

水回りのリフォームも

全て終わっています。

 

また自宅敷地内には

家庭菜園や果樹も

あるので

 

生活を守りながら

暮らせています。

 

今はお野菜が高いから、

少しずつでも育てていて

良かったと思います。

 

 

価値観は人それぞれ。

 

 

私たち夫婦の価値観が

合っていることが

いちばん大切なのだと

感じています。