「必勝」にあらず、でも次回頑張れ! | 紫乃(shino)さんのブログ

紫乃(shino)さんのブログ

花壇とボッチャと歌とお絵描き

http://www.manjusri.net/ 幸福実現党観察 日記


こちらのHPで”幸福実現党に関する、参院選・選挙結果と考察”というすばらしい文章を拝見しました。


ところが我らがやない筆勝さんの文字が「必勝」になっております。(><)あせる


コメントがクローズになっていて連絡のしようがありませんが、

皆さん「やない筆勝」さんを間違えないで覚えてあげて下さいネ!グッド!


実は、我が家では「いじめから子供を守ろうNPO」の時からやないさんのファンで

夫婦で投票したんですが、

投票所で緊張して間違えないように漢字の書き取り練習のように

何度も「やない筆勝」と書いてから出かけました。メモ


もしかしたら「矢内ひっしょう」の方が書きやすかったかもしれません^^;


やないさんは元朝日新聞の社員で

「いじめから子供を守ろう」(略称いじまも)というNPOの活動もされていた幸福実現党の総務会長さんです。


彼の「いじまも」のフォーラムに何度も参加していじめから立ち直った子供たちのお話で何度も涙が流れました。もちろん現在進行形で苦しんでおられる方も多いとは思います。(だからこそ彼に活躍して欲しいのです)


やないさんは、「日本と子どもたちの未来を守る!」を合言葉に熱い情熱でがんばられています。次はあなたの街角で辻立ちをしているかもしれません。

どうぞ、声をかけてあげてください。よろしくお願いします。m(__)m

ペタしてね