カラフル東京公演ありがとう♡ | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは☺︎


ミュージカル『カラフル』

8月6日に東京公演全15公演を

終えることができました🌈


ご来場くださったみなさま

心をお寄せくださったみなさま

ありがとうございました♡



カンパニーの皆様との集合写真📸

ラッキーソウルポーズで👼

こんな素敵なカンパニーに、作品に、出会えた私は本当にラッキーソウルです🥹


日に日にお客様が多くなっていくのを舞台上から感じていました。

たくさんの方にこの作品が届けられたことがとても嬉しかったです。

海の底にいる方には届けられなくても

海の底が見える人たち、海の底に過去にいた人たち、周りにいる人たちに届けられたら…

という想いが強くありました。


とても繊細に積み重ねていく作品。

繊細にバトンを繋いでいく

物語のために、作品のために、次にバトンを渡す人のために、相手のために、そして真とぼくのために。

繋ぐことの難しさも感じたし

その分ちゃんとバトンを繋げられた時の感動はみんなで共有できて

共有することで何倍にもその感動が広がっていくのを実感できて本当に幸せでした。

まだまだこの波動みたいなものを広げていきたい!!

地方公演でもっともっと広げるぞぉぉ!!

な気持ちでいっぱいです🥲


この作品をやっていて感じたこと考えたことを忘れないように

スマホのメモ機能に記録するようにしています。

ここで発信できるか、ちゃんと伝えられるかは

考えてから綴りたいと思っていますが

大千穐楽が終わってから

またブログで想いを伝えさせてください。

あーーやっぱ恥ずかしいからやーめとこっ!

ってなったらごめんなさい!!

でも言葉にしなくちゃ伝わらないことはこの作品でこれでもかというほど学んだので!!

大千穐楽の時のわたしの気持ち次第ですが、

待っていてくれたら嬉しいです🫠

そしてその頃には次回作のお稽古も始まっているので

まーたブログ遅くなる可能性大なのですがお許しを!!



世田谷パブリックシアター。

約11年半振りに立たせていただきました。

この写真は共演者の島田彩さんが送ってくださった写真です。

この青空の天井をみるとこの劇場でこの作品が届けられたのは運命なんじゃないかな、と思ってしまうくらい作品とマッチしていて大好きです☁️

お客様との距離感も近いので

皆様の温度も繊細に感じられてとても楽しかったです。

また世田パブに出られますように。

ミュージカルでも、ストレートプレイでも。

そのために私がやるべきことをやって、精進していきたいと思いますメラメラ




さてさて。

私は今、兵庫県に来ています。


そうです

明日から兵庫公演が始まります🌈


兵庫公演が始まるまでにブログ書きます!

って言ってギリギリに書いてる感じが

わたしの何も変わらないところだなぁと思います。

そうです、夏休みの宿題も、大学のレポートも卒論も

提出時間ギリギリまでやってなんとか間に合わせる人間です。


劇場に入って

舞台稽古をして

通し稽古もして!!

準備万端で明日を迎えられる予定です。


甲子園で大盛り上がりの兵庫県。

ぜひカラフルもよろしくお願いします🫶


怪人と探偵振りの

兵庫県芸術文化センターだぁぁぁ!!!!

楽屋が懐かしかったです☺️


怪人と探偵の時に撮った写真を見つけたので

唐突に載せますが

兵庫県芸術文化センターに貼ってあった

ビッグ・フィッシュのポスターと写真を撮っていました☺︎

ビッグ・フィッシュ初演組の菅谷真理恵さんと共に✌️



今日、タクシーの運転手さんが

兵庫県芸術文化センターのことを

芸文と略していたので

これから私は芸文!!!!と呼ぼうと思います!!!


芸文でお待ちしております!!!!


明日も、明後日も、13:00開演です💁‍♀️



そろそろテンションが

よく分からなくなってきたので

寝る支度します。





おやすみなさい🌙


では。



加藤梨里香