滲み出る楽しそうな顔ってどんな顔? | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは☺︎

ブログご無沙汰になってしまいました、、、😢

最近はレミゼのお稽古に励んでおります!!
そんな本日もエコール稽古に行ってまいりました。


お稽古に合流する前は
自分にできるのだろうか…
って憧れていた作品だからこそ
怖さや不安がたくさんあったのですが
お稽古初日にその気持ちが
ほとんど楽しいと言う気持ちに変わりました!!

課題はたっっくさんあるし
できないことばかりでくそぅ!ってなることばかりですが
そういう気持ちを抱けることも
なんだか今は楽しくて。
お稽古ではほんとに毎回学ぶことばかりで、
そしてなによりも、
レミゼの楽曲をお稽古で歌うことができていることが
とても幸せだなって思っています。

その楽しさが滲み出ているのか
母からお稽古から帰ってくると楽しそうな顔してるって言われました。
どんな顔してるんだろな🤔🥳🤪

もちろんまだまだ足掻いて踏ん張らないといけないのですが、
この幸せで楽しい気持ちを忘れずに
公演が終わる10月まで一歩一歩進んでいきたいです◎

お稽古に参加してから
まもなく1ヶ月が経とうとしてるのですが
いまだにお稽古ではめちゃめちゃ緊張しておりますっ!!
いつまで経っても慣れない!!笑
緊張しすぎて
口カラッカラになりながら歌っています。
どんだけ水飲んでも口カラッカラになります。
口カラッカラの状態で歌うことには少しずつ慣れてきてます。笑
でもその緊張もちょっと楽しい、です。笑


今は動きはつけず歌だけのお稽古なのですが
今まで参加した作品は
歌稽古1〜2週間ですぐ立ち稽古だったので
ここまでじっくり歌だけに集中できる環境は
とてもとても有難いです😭
最初はとにかく楽譜通りに。
そこから、
気持ちを言葉を伝えるにはどう歌っていくか
を考えていっています。
だんだんと前回も出演されていた方々もお稽古にいらっしゃっていて、
焦りも出てきそうになるのですが、
ひとつひとつ丁寧に向き合って課題をクリアにできていけたらいいな。
丁寧に、でも自分のできる限り駆け足で。
が理想かなぁぁぁ。


本番まで約3ヶ月。
きっとあっという間にその日が来てしまいそうな気がするけど、長い期間お稽古できることに感謝して、じっくりじっくり自分と、そしてコゼットと向き合っていきたいとおもいますドキドキ


お稽古場では
以前共演した方々にお会いできたのも嬉しかったし
最近は新キャストのみなさんや他のキャストの方々とも
少しずつお話ができて嬉しいです^ ^


笑顔を忘れずに
前進していきたいと思いまっす!!!!





そしてね
この間
光瑠、瑠菜、有と
ちょちょっと集まって
パシャパシャしてもらいました📸


久々に会ったけど
久々感ない人たち。

たぶん仲良いんだけど
なんか仲良いという言葉の括りに
入れたくないような
仲良い通り越しちゃってるっていうのも気恥ずかしい
そんなような人たち。
いい感じに興味あって、ないんだよね。笑

短い時間だったけど
なんだかとても安心できて
ハッピーな時間でした🥲

光瑠が撮ってくれた
他の写真たちは
少しずつInstagramに載せているので
ぜひインスタもチェックしてください♡




そ!し!て!
YUIさんのセルフカバーアルバムが
届きましたぁぁぁ〜!!!!!!
ああアガるーーーーーー
届くの待てなくて
届く前に音楽ダウンロードしてしまったけども。

ちっちゃい頃からずっと好きで
アルバムが出る度にパパに買ってもらって(笑)
ライブにも何度か行くことができて
今回セルフカバーアルバムが発売されることを知って
絶対ゲットするー!!!!!!て決めていて
ちゃんと?自分で買いました。(当たり前だ)

新たなアレンジがまたスッッテキで
ヘビロテしてます🥲
またさ、歌詞カードが美しくてね…
FLOWER FLOWERの楽曲も好きなので
(愛のうた、とても好きデス)
DVD観るのもタノシミダヨ。


明日への楽しみがまたできたので
よーく眠れそうです☺︎


久しぶりのブログで
長文書いてしまいました!!
読んでくれてありがとう♡




↑久々のルナとのツーショ。


では〜UMAくん



加藤梨里香

【次回出演作品】

ミュージカル『レ・ミゼラブル』

コゼット役

〈東京公演〉

2021525()726()@帝国劇場

(プレビュー公演 2021521()24()@帝国劇場)

〈地方公演〉

20218月〜10@福岡・大阪・松本

詳細https://www.tohostage.com/lesmiserables/index.html



Twitter→@Ririka_Kato


Instagram→@ririka_kato_

https://instagram.com/ririka_kato_?igshid=1lk1f91wxdy7v