両国花錦闘士*完走 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

三銃士企画
『両国花錦闘士』
全52公演無事に終えることができましたクラッカークラッカー

観に来てくださった皆様
応援してくださった皆様
そしてこの作品に関わる全ての皆様
本当にありがとうございました!!!!!!
とにかく感謝でいっぱいです。


このコロナ禍での公演で
完走できたこと本当に嬉しいです。

お稽古が始まった10月が
もう遠い昔に感じるくらい
ぎゅぎゅぎゅっと実の詰まった日々でした。
お稽古の期間から不安なことがたくさんあった中でも
どんな時でも作品に、お稽古に、
私はただただ集中することができました。
そんな環境を作ってくださっていた三銃士の方々に本当に感謝です😭

何かとてつもないものに守られているような
そんなカンパニー。
笑顔が絶えずとっても素敵なカンパニーの一員になれたこと、本当に幸せでしたラブラブ

お客様もとってもとっても温かくて
いつも拍手に力を頂いていましたえーん
マスク越しでも伝わる笑顔が
もう嬉しくて嬉しくて。
今回はお客様と目を合わせることができるナンバーも多く合ったりして、そういうところで繋がることができて嬉しかったな。
Twitterのリプライや、InstagramのコメントやDMで、
観たよー!だったり、感想もたくさんくださり
ありがとうございましたドキドキ

イベント以外の舞台は
去年の3月上演の『サンセット大通り』以来だったので
舞台に立つことの楽しさだったり、怖さだったり、でもそれでもやっぱり大好きな気持ちを再確認できました☺︎

それにしても
大千穐楽の座長原ちゃんの言葉が素敵すぎたなぁぁ!!!!!
素敵な座長でした😭


バタバタしていて
あんまり写真撮れなかったけど
写真載せていきます🤳



花吹雪部屋の一人娘・沙耶香
清史の女友達
雪乃童ファンの相撲女子
クラブの客
をやらせていただきました!!
相撲女子以外は全部ウィッグ✌︎
久しぶりに前髪ありのウィッグでしたアップ

沙耶香の時は雪乃童を罵倒し
相撲女子の時は雪乃童を応援するという
ひとりで複雑なことをしてました。笑


親子ショット目
紺野美沙子さんと。
やわらかくて優しくてとっても素敵な美沙子さんの娘になることができて嬉しかったですお願い


りょうさんラブ
あの、桜子さんの衣装にウィッグがあんなに似合うのはこの世でりょうさんだけです。ほんとに。
かっこよくて、キュートで、大好きです🥺


作演出の青木豪さん。
マニアックに両国に、なんだかはちゃめちゃな作品でご一緒しています。笑
今回もたくさんお世話になりましたぁメラメラ


徳ちゃんこと、徳永ゆうきさん☺︎
同じシーンほぼないけど
袖でよく会う人でした。笑


まーしーさん。大山真志さん📸
まーしーさんは一方的にずっと知っていた方だったので
今回ご一緒できてとっても嬉しかったです✌︎
がっつりミュージカルでもご一緒したい方!!!
デーモン閣下最高◎


写真とろーって楽屋遊びに行って


みんなが揃うの待ってたら豪さん合流


からの全員集合✌︎
みくろさん生首チーン


Twitterとインスタにも載せたけど
好きな写真。
花梨ちゃん、皇希くん、甚儀くんが
ヨコガオ貼ってくれた写真チョキ
綾小路と梅太郎とトオル(トシアキ)と沙耶香。


イケイケリリカリン✌︎


スー女リリカリン✌︎

この作品で花梨ちゃんと出会えて
ほんっとうに良かったぁぁぁぁ!!!!
姉への愛は本人にお手紙で伝えたので
ここでは書きません。笑
お互いオープンすぎるほどオープンになりすぎて
楽屋では毎日爆笑してましたにひひ
さいこう。ありがとう。


懐かしの明治座。


博多座!!
こういう写真をずっと撮りたかったのに
明治座でも新歌舞伎座でも撮り忘れた、
というよりも撮る時間が取れなくて、
念願の写真ですクラッカー


撮影の裏側。


もっとみなさんとお写真撮りたかったなぁ〜。
バッタバタしすぎたなぁ〜。

みなさんに感謝でいっぱいです。
ありがとうございましたドキドキ!!


さて。
両国ではほぼ歌っていなかったので
歌喉に切り替えて
レミゼのお稽古に合流です◎
がんばるーーーーー!!!!


では〜UMAくん


加藤梨里香