3週間前!!! | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは。

『両国花錦闘士』初日まで
あと3週間となりましたチューリップ赤

この作品への出演が決まり
ビジュアル撮影をし
まだまだだな〜と思っていた本番も
カレンダーをあと1枚めくったら
すぐ訪れるんだぁーーーー。

日々、適度な、いや、
適度、より、まだちょっと高めの緊張をしながら
お稽古に通っておりますイヒ

お稽古も最後の方まで進んでいて
来週にはあら通しが待ってますびっくり
ひゃーーー!!

あ、そういえば、お稽古初日から、
雑穀米おにぎり持っていこ〜
って思って早(約)1ヶ月
ついに昨日雑穀米を炊きましたキラキラ
おそっ。
これからちゃんとおにぎり持っていきますおにぎ


いつぞやの、橘花梨ちゃんと撮った写真✌︎
稽古場での席も近いので仲良くして頂いてますラブ

今回歳が近い方が多いのもあって
とても楽しくお稽古時間が過ぎていきます☺︎

マスクでのお稽古も慣れてきました!
逆にマスク外したとき
どんな気持ちになるんだろか!笑
それもこれからの楽しみかもしれないですニコニコ


そしてね、
今日は大鶴佐助さんのお誕生日でしたバースデーケーキ

(↑大鶴佐助さんのTwitterからお借りしました!!)

みんなでお祝いできましたクラッカークラッカー
集合写真も☺︎
はじめての集合写真かも!
とってもあたたかいカンパニーです!!

お誕生日おめでとうございましたぁぁ!!!


そしてそして。

連日さまざまな情報が発表されておりますベル


福岡公演のチケット発売日についてや



払い戻しの情報、


再販売について。




そして本日発表になったのが
ライブビューイング開催決定のお知らせですアップアップアップ




全国の映画館で生中継でこの作品を観ることができます目
ぜひこの機会にこの作品を目撃していただけたら嬉しいですラブラブ
本日からチケット発売されております!!






ロールキャベツ作ったんだけど
美味しすぎたのでブログにも載せちゃう。


明日もお稽古がんばりますメラメラ


では〜UMAくん


加藤梨里香


【次回出演作品】

舞台『両国花錦闘士』

〈東京公演〉

2020125()23()@明治座

〈大阪公演〉

202115()13()@新歌舞伎座

〈福岡公演〉

2021117()28()@博多座

詳細https://www.ryogoku-oshare-rikishi.com


ミュージカル『レ・ミゼラブル』

コゼット役

〈東京公演〉

2021525()726()@帝国劇場

(プレビュー公演 2021521()24()@帝国劇場)

〈地方公演〉

20218月〜10@福岡・大阪・松本

詳細https://www.tohostage.com/lesmiserables/index.html



Twitter→@Ririka_Kato


o1080108014775375551.jpg


Instagram→@ririka_kato_



o0828126414775375555.jpg