かきょ〜う | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

今日の朝
なんとなーく今日は洋服を買ってしまいそうだなあ〜
と思っていたら
気付いたら洋服を買っていました。
着るの楽しみだなぁ〜ハート

さて。
今日はお稽古オフの日だったので
たっっくさん寝て
ボイトレに行って
好きなお店のカフェラテ飲んで
(あ、洋服買ってえっ)
気を緩めすぎずに
気持ちのリフレッシュができた気がします☺︎


『両国花錦闘士』のお稽古も
佳境に入ってきておりますっっ!!

先日は新ビジュアルが公開になりました!!

こちら💁‍♀️


そして集合ビジュアルがこちら💁‍♀️



さてさて、
お稽古の方ですが、
順調に進んでおります!!!

いろんな意味で毎日爆笑しすぎて
腹筋が筋肉痛です。
ツボにハマってしまっているので
はやく抜け出したいと思いながら
お稽古に励んでいます。笑

11月場所の千秋楽の日には
結びの一番を稽古中断して
全員で画面にかぶりついて観戦しました!!
その空間がすごくあったかくて一体感があって
作品への熱もより一層高まりましたメラメラ
ほんとに素敵な空間だったんだよ〜
あの瞬間は忘れたくない〜忘れない〜

そんでもって
昨日は衣装パレードでしたドレス
いわゆる、衣装合わせです☺︎

全員で衣装着て、ウィッグ着けて、確認して、、、
とにかくカラフルで賑やかな衣装合わせでしたキラキラ

自分のビジュアルも確認して
わぁぁこんな感じだったのかぁぁ!!
てなりました恐竜くん
今回もいろんな格好をさせていただきます。
オタノシミニ!!!!

衣装パレードで得たイメージも持ちながら
残りのお稽古に臨むぞぉぉい晴れ


明日からは稽古最終日までお休みなしデス!
張り切って参りたいと思います!!


今日からまたグッと冷え込んだので
皆さんも体調に気をつけて
あったかくしておすごしください雪
私もより、より一層、気をつけますグー


寝る時もお布団剥ぐ癖なくしたいのよねー。
大人になったら寝相良くなるって聞いたんだけどなうーん



それじゃ、おやすみなさいお月様

よく寝てねー。
私も夢見ないくらいの爆睡願って寝るよー。

明日は久しぶりにとっても早起きです。
がんばろー。

では〜UMAくん


加藤梨里香


【次回出演作品】

舞台『両国花錦闘士』

〈東京公演〉

2020125()23()@明治座

〈大阪公演〉

202115()13()@新歌舞伎座

〈福岡公演〉

2021117()28()@博多座

詳細https://www.ryogoku-oshare-rikishi.com


ミュージカル『レ・ミゼラブル』

コゼット役

〈東京公演〉

2021525()726()@帝国劇場

(プレビュー公演 2021521()24()@帝国劇場)

〈地方公演〉

20218月〜10@福岡・大阪・松本

詳細https://www.tohostage.com/lesmiserables/index.html



Twitter→@Ririka_Kato


Instagram→@ririka_kato_