クロネコジャンボリー2020*感謝 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは。

昨日は
「クロネコジャンボリー2020」
の本番でした猫

ご来場くださった皆様
配信をご覧になってくださった皆様
アーカイブを楽しんでくださった皆様
ありがとうございましたドキドキ

もおおおおおお
とっても楽しかったです!!!!!

私自身
サンセット大通り振り(7ヶ月振り!?)に
パフォーマンスをしたり
お客様にお会いしたりしたので
言葉にできないくらいの高揚感がありました。

その分とてもとても緊張したのですが
お客様やご一緒したみなさまの温かさに助けられながら
一曲、歌うことができた気がしますショボーン


ご一緒したみなさま
本当に素敵なパフォーマンスで
リハからテンション爆上げだったのですが
リハを見れば見るほど自分が歌いたくなくなるぅー
という言葉をいろんな人が仰っていて
まじで同感〜って思いながら
リハを見ていました。笑笑

歌い手、バンドの皆様、スタッフさん方
こんなに個性豊かで素敵な方々を集めることのできる大貴さん
すごすぎるっっっ!!!!
と思い続けた1日でした。

今回、事前リハもみんな別々だったので、
お会いしたのは昨日だけだったのですが、
もうずっと前からお知り合いでしたっけ?
くらいの温かさで
楽屋もとても楽しかったです。

愛が、ほんとうに、すごい。

みんな袖で歌を聴いていて
歌い終わった後も
よかったよおおおお!!お疲れ様!!
って待っててくれるのが本当に心強くて
自分のパフォーマンスもしっかりやりたい!
って気持ちもあったけど
なんとなくリレーのような
次の人へいいバトンを渡せるといいな
という気持ちも持ちながら
臨めたかなぁと思いますキョロキョロ

みなさまの歌声ももちろんですが
選曲も素敵すぎて
クロネコジャンボリープレイリストを作ってしまいました。笑
なんとなく寂しくなったら聞こうと思います。



本番終わりに皆さんと集合写真アップ
ニャーのポーズで。

最後の曲「コマドリの死」
もとてもとても楽しかったですセキセイインコ青


私は
あいみょんさんの『君はロックを聴かない』
を歌わせていただきました☺︎
大貴さんがこの曲を含め3曲提案してくれた中で
1番等身大で、今の私で歌って楽しい曲かな
と思ったので選ばせていただきました。

表現しよう!とはせず
そのまま、で歌えたかな、、、
どうだったかな、、、笑

生バンドの音を浴びながら歌えることが
とっっっても楽しくて
バンドの皆様や、あいさんのアレンジに、
とても助けられました照れ

改めて
このライブに誘ってくださった大貴さんに感謝です。
そして皆様との出会いに感謝。

まだまだ前進していかねば!ですね。


そしてね、
クロネコジャンボリーのグッズが販売されているようです🐱🐱🐱

皆様ぜひー!




昨日帰ってきて
久しぶりに本番後の疲労感を味わって
おおこの疲労感久しぶり〜
という寝るまで幸せな気持ちになりました。

そして本日は
会場に来れなかったおじいちゃんと一緒に
アーカイブを楽しみました音譜

とても幸せな1日だったな。


クロネコジャンボリーも終えたので
『両国花錦闘士』モードに全切り替えですっメラメラ

がんばるぞおおお!!!!


では〜UMAくん


加藤梨里香


【次回出演作品】

舞台『両国花錦闘士』

〈東京公演〉

2020125()23()@明治座

〈大阪公演〉

202115()13()@新歌舞伎座

〈福岡公演〉

2021117()28()@博多座

詳細https://www.ryogoku-oshare-rikishi.com


ミュージカル『レ・ミゼラブル』

コゼット役

〈東京公演〉

2021525()726()@帝国劇場

(プレビュー公演 2021521()24()@帝国劇場)

〈地方公演〉

20218月〜10@福岡・大阪・松本

詳細https://www.tohostage.com/lesmiserables/index.html



Twitter→@Ririka_Kato


o1080108014775375551.jpg


Instagram→@ririka_kato_



o0828126414775375555.jpg