準備完了◎ | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは。

みなさまいかがお過ごしですか?

私は少しずつアウトプットモードになってきております。

先日クロネコジャンボリーのリハに参加させていただきまして、久々のアウトプットに若干身体がびっくりしながらも、気持ちがとてもとても高揚して、ニヤケが止まりませんでした。

本番が本当に楽しみですお願い

アレンジをしてくださっているのは
愛ボクでお世話になった桑原あいさんです☺︎
リハ当日にもアレンジについてお話ししてくださったのですが
文章でもメッセージをくださって
そのメッセージが温かくて
そのあいさんも気持ちも本番歌に乗せられたらいいなぁ〜
と思いましたラブラブ

そして、大貴さんの出演者への愛情たっぷり動画も見ていただけたかな?笑

まだの方はぜひご覧ください音譜

お話ししてくださっています!!

大貴さんの動画を見るたびに
ハードル上げすぎだよ!!と思ってる私ですが
そんなことも吹っ飛ぶくらい
リハが楽しかったので、
本番も心から楽しみたいと思いますアップ


そしてね、
会場チケットは即日完売びっくり!!!
ありがとうございます😭

配信チケットはまだまだ販売中ですひらめき電球
翌日(18日)の正午までアーカイブが残るそうなので
リアルタイムで視聴できないー!
って方も翌日にお時間ある方はぜひ購入していただけたら嬉しいですニコニコ

でもご注意を!!!
ご購入いただけるのは17日17:59までです!!
当日開演してしまうと購入できなくなってしまうので、お早めにー!


今は歌の練習はもちろん
衣装どうしようかぁ〜とか
髪型どうしようかぁ〜とか
まだ悩んでますニコ


チケットご購入や
イベント詳細はこちら↓





両国花錦闘士も
まもなく、ほんとにまもなく、
お稽古が始まります◎

お稽古が始まるための準備も整いました☺︎

台本の決定稿もいただいて
本当に今まで見たことないような作品になる予感です。

台本がこれから立体になって
どんな景色が見られるのか
どんな私と出会えるのか!も
とてもとても楽しみ。

今まで以上に体調管理に気をつけて
お稽古に臨みたいと思いますメラメラ



ひとまずレッスン三昧の日々とは
お別れになるのですが
この間のバレエのレッスンで
密かな目標だった
トゥシューズでグランフェッテ32回以上回る!!
をなんとか達成できましたクラッカー
出来た!というより、耐えた!って感じだけど笑い泣き
ちょっと嬉しかったので、報告でした☺︎


日々の中で
あぁ!!器用になりたい!!!
って思うことが度々あるのですが
でも器用じゃないからこその回り道も私にはきっと必要なことだし、きっと力になっているんだな、と思いながら、踏ん張ることにしますグー



↑私の大好きなカフェラテ


肌寒くなってきて
あまーいあったかーい飲み物が美味しい季節になってしまうよおおおおコーヒー
飲み過ぎ注意だよおおおおおお。


あ。
今年もチョコパイ発売開始しましたが、
毎年チョコパイ食べたいなぁ〜って思っても
チョコパイ食べるには私には覚悟が必要で
なんとなく毎年覚悟が決まらなくて
毎年食べられないという
どうでもいい私のチョコパイに対する想いでした。
今年は食べられるかなぁ。笑


では〜UMAくん



加藤梨里香


【次回出演作品】


「クロネコジャンボリー2020

2020 10 17 ()18:00 開演

@TIAT SKY HALL(羽田空港ターミナル内)

詳細https://www.kuroneko-ch.com/kuroneko-jamboree2020


舞台『両国花錦闘士』

〈東京公演〉

2020125()23()@明治座

〈大阪公演〉

202115()13()@新歌舞伎座

〈福岡公演〉

2021117()28()@博多座

詳細https://www.ryogoku-oshare-rikishi.com


ミュージカル『レ・ミゼラブル』

コゼット役

〈東京公演〉

2021525()726()@帝国劇場

(プレビュー公演 2021521()24()@帝国劇場)

〈地方公演〉

20218月〜10@福岡・大阪・松本

詳細https://www.tohostage.com/lesmiserables/index.html



Twitter→@Ririka_Kato


o1080108014775375551.jpg


Instagram→@ririka_kato_



o0828126414775375555.jpg