お知らせ*両国花錦闘士 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

おはようございます☀︎

昨夜しれっと書いたお知らせ。
どどーん!!


舞台『両国花錦闘士』
に出演させていただきます!!!!

〈りょうごくおしゃれりきし〉
と読みます◎

みなさまに明るいお知らせができたことが
とても嬉しいですえーん

とてもとても楽しみです。

きっと今まで見たことない景色が
劇場に広がるはず…
刺激的で破茶滅茶でお祭り騒ぎな作品になりそうですアップ


原作である岡野玲子さんの漫画を読ませていただいたのですが、お相撲の世界をこんな視点から描けるのか!!という新鮮さがあって、これを舞台で表現するのがとても楽しみになりましたDASH!


ひとまずざっくり詳細ですひらめき電球



©2020『両国花錦闘士』



舞台

『両国花錦闘士』


原作:岡野玲子(小学館クリエイティブ「両国花錦闘士」)

作・演出:青木豪

主題歌:デーモン閣下


〈東京公演〉

2020125()23()@明治座

〈大阪公演〉

202115()13()@新歌舞伎座

〈福岡公演〉

2021117()28()@博多座


出演:

伊藤健太郎/大鶴佐助 大原櫻子/原 嘉孝(宇宙 Six/ジャニーズ Jr.) 入江甚儀 徳永ゆうき 岸本慎太郎(ジャニーズ Jr.) 根岸葵海(ジャニーズ Jr.) 大山真志

花梨 加藤梨里香/市川しんぺー 福田転球 伊達 /紺野美沙子/りょう


皇希 誉士広 梅澤裕介(梅棒) 遠藤 (梅棒) 中村味九郎 松田拓磨 遊佐亮介 近藤



公式HP

https://www.ryogoku-oshare-rikishi.com/







作・演出の青木豪さんとは

『花より男子 The Musical』『マニアック』につづいて

ご一緒させていただくのは3作目となります✨

またご一緒できて嬉しい…!!心強い…!!

マニアックもかなりのお祭りでしたが

今回もまた共にお祭り騒ぎをさせていただけること

楽しみで仕方ありませんアップ


さくちゃんこと大原櫻子ちゃんとは

『怪人と探偵』でご一緒させていただきました!

こんなに早くまたご一緒させていただけるとは…お願い


他の共演者の皆様も

最初見たときくらっとするくらい

豪華な方々で、、、

この中でもしっかり弾けられるように

準備をしていきたいと思いますグー


みなさまもぜひ楽しみにしていてください!!


無事に上演できますように…お願い




公式Twitter⤵︎









公式HP⤵︎

https://www.ryogoku-oshare-rikishi.com




加藤梨里香



Twitter→@Ririka_Kato




Instagram→@ririka_kato_