『サンセット大通り』感謝。 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

世界演劇の日だった昨日
予定より少し早く
ミュージカル『サンセット大通り』
千穐楽を迎えました。

みなさま
ありがとうございました!!


この状況の中で
不安もありながらも劇場に足を運んでくださった皆様
さまざまな事情で劇場に来られなくても応援してくださった皆様
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

公演数は少なくなってしまいましたが
でも今舞台に立てたことは
本当に有難いことだったのだな、
と実感しています。

いつ開幕するのか
本当に開幕できるのか
不安で心が忙しかったけど
開幕を待ってくださっている皆様の存在が
ものすごく力になって
より良い作品にして皆様に観てもらうんだ!
と舞台稽古に励むことができました。

そして迎えた初日。
やっぱりお客様が入って完成するんだ
ああやっとお客様に見てもらえた
お客様と一緒に作ってこその舞台なんだ
いろんな幸せが込み上げてきて
それから毎日毎公演カーテンコールを迎えるたびに
幸せを噛み締めていました。

予定より早めの千穐楽となりましたが、
ちゃんとこれが千穐楽公演なんだ、と認識して
舞台に立つことができたことが嬉しかったです。

この状況での
ノーマ様のセリフはほんとに心に刺さるものがありました。



サンセットカンパニー
ものすごく温かくて。
あったかい方が集まっていて。
この再再演から仲間入りさせていただいたのですが
声かけてくださった裕美さんに感謝です。
この明るいカンパニーだったからこそ
心が忙しくても笑顔で乗り越えることができましたえーん

言葉や行動が鋭くなってしまいやすい環境の中で
裕美さんがずっと
丁寧に優しく接していきましょう
と言ってくださったおかげで
意識的に自分の言動を考えることができました。

このカンパニーの明るさは
大千穐楽のカーテンコールを観てくださった皆様には
伝わっているのではないかな、と思いますDASH!


とうこさん×優也さんペア
めぐさん×元基さんペア
もうぜんぜん違くて
一緒にお芝居していても
発するものが違いすぎて
とっても楽しかったです。
それぞれのペアで
お話の見え方も
全然ちがかったと思います。
お稽古も2ペア別々に
時間も別々に行っていました目

花男ぶりの裕美さんの演出は
懐かしさもあり
また裕美さんの演出を受けられることが嬉しくて
毎日楽しかったです。
花男の時も
大変さよりも楽しさが勝っていて
今回もまさしくそうでした。
見せたいものが明確で
アンサンブルも一人一人を大切にしてくれて
衣装やヘアにもこだわりを持っていて
やっぱり尊敬する方だなと改めて感じましたお願い

花男の時は高校3年生で
今回は大学4年生。
ちゃんと成長できてたかな…?
裕美さんと優也さんという
花男でものすごくお世話になったお2人と
こうやって改めて節目でご一緒できたことが
すごく嬉しかったし、
またもっともっと大きくなってご一緒したい!!
という目標ができました!!

22歳の誕生日も
大学卒業も
個人的にですが、節目を
このカンパニーで迎えることができて
とっても幸せでした!!

よっし!!
がんばる!!



あ、自分の話も少しね。

今回は主に若手女優のサラ役を演らせていただきましたクラッカー


↑映画「サムソンとデリラ」出演中の衣装


↑私服ver.


↑新年会のパーティーver.


若さ故の怖いもの知らずで堂々としてる感じ。
おバカで溌剌とした子。
サラをやってるとね、すごく元気になれる。

ノーマ様に対しても
デミル監督に対しても
本人は全く悪気はないのに
周りを冷や冷やさせてしまう存在だったと思います。笑

赤毛で緑のお洋服。
見つけてくれたかな?

他には…


記者。


マッサージ師。


ここからは写真を載せていきますチョキ



裕美さんと音譜
素敵な作品に出会わせてくれて
ありがとうございました!!


近くにいた人たちと!!


女性アンサンブルの皆様ドキドキ
楽屋でもうずっと笑ってました。
もう最高です。大好きです。


みなさんと2ショットも音譜


ずーっとサラと一緒にいてくれた
ソフィー。みゆさんとラブラブ
稽古中からずーっとお世話になりました!!
ふわふわしててかわいいみゆさんに感謝!!


男性陣とはあまり写真撮れず…だったのですが
スタンバイ中たまたま会った、おはさんとアップ


2幕の出番まで
一緒におしゃべりしてくださったみなさま。
戸井さん、ふじさん、奎介さん。
ふじさんはほとんどのシーン関わってました笑い泣き
お世話になりました!!


メアリーこわい…びっくり


本当に本当にありがとうございました!!!


安心して上演、観劇できる日を願って。
すこし休息です。


加藤梨里香