ついに。 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

ついに本日より
「劇団ハーベスト大収穫祭」
始まります。



たったの2日間ですが
一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!!

皆様に全員卒団を発表し、
このイベント開催が決まってから、
とにかくドタバタな日々でした。
このドタバタ感もハーベストらしいな。と思ったり
でもそこはこれからも成長しなくちゃいけない部分だったり。

今回はとにかく劇団員に頼りまくりの日々でした。
本当に感謝。
怪人と探偵からノンストップで愛ボクに入り
私の稽古時間が限られた中で
劇団員が全力で準備してくれていたので
私は私にできることを精一杯やって
稽古や準備に臨むことができました。

今日のノルマ確認しまーす。
と言って、その日までにやらなきゃいけない準備が終わってるかどうか確かめてるみんなの姿が、なぜか眩しかった。すごく。
今回ももちろん公平さんはじめ、大人の方々に協力していただいた部分もたくさんありますが、
こんなに自分たちで仕事分担して機能できるようになれたのは、
やっぱりハーベストという団体にいることができたからだと思います。

あ、これ以上話すと、
イベントで話すことなくなりそうだからやめておく。

準備期間から今日まで
うわぁ、これがハーベストだぁ
って瞬間が沢山あって
最後が決まってるからこそ
気づけた部分だったり
より大好きになることだったり
なんだか今まで以上に笑顔も増えた気がします。

私たちが爆笑稽古をしている間、
応援してくださる皆様には会えていません。
だから、明日と明後日は
私たちの笑顔を客席にいる皆様に伝染させます^ ^
そして、ありがとう、を皆様に受け取っていただけたら。

皆様のおかげで
追加特別企画もできることになって。
感謝の気持ちでいっぱいなのです。
明日は特別企画と、大収穫祭。

大収穫祭の
1部では高橋・川畑脚本の
「ゴーイングマイウェイ」の上演。
2部では
「HERBEST HISTRY」と題して
皆様と一緒にハーベストの歴史を振り返りますアップ

いつも通りのような稽古をし
いつも通りのような舞台稽古をし
そしていつも通りのように本番を迎えようとしています。

今回も素敵なグッズをたくさん作っていただきましたおねがい
待ちに待った『DOLL』DVDも。
劇団ハーベスト最初で最後のチェキも。
チェキはどうやら2ショットチェキらしいよ。
私とも撮ってね。笑笑
写真集もすてきだよ、とっても。

そしてね、
ハベポもね、
会場ではハベポカード
(携帯画面のではなくほんとにカード)
を用意しています!
過去公演の小道具が特典になったりもするよ。
詳しくはHPを見てね。




ずっとハーベストのこと書こう
って思ってたんだけど
なかなかブログに書けずごめんなさい。



さああああああて!!!!
アトリエファンファーレ高円寺で
お待ちしております音譜

土日は各停しかとまらない高円寺!
お間違いなく!



では〜UMAくん


加藤梨里香


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}