ひめゆり写真館② | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

さあさあ。
写真館ひとつには収まりきらず
二号館へようこそ。

そういえば、これ、載せてないじゃん!!


千秋楽本番前、いた人たちで!!
すてきすてき。


へちま襟ブレザーでの全身と
ブレザー脱いだ時の全身。
みんなに、ほんと違和感ないねって言われました。
りりちゃんの私服でしょ?って。私服説…

あとね、髪型ですが
今回センターでぴっちり分けたの。
最初あんまりぴっちり分けて三つ編みって髪型自信なかったのだけど、級長だしこの方がしっかり者が分かるかもって思って思い切ってセンター分けに。
でも開幕したら好評でうれしかった。。。


星組のみんなと。
野呂、愛おしいわ。


月組民衆の山口優花ちゃん。
いつからか仲良くなったなぁ。
いつも内容のない話を一緒にしてました笑い泣き

月組のみんなとも写真撮ったけど
そういえばみんなのケータイで撮ってもらったから
どうやってもらったらいいのかわからないのだ。
ぎゃあ。
月組のみなさまともたくさん交流できて嬉しかったり。
影コーラスで力をいただいてましたアップ


これはツイッターにも載せたけど。


シーサーとはるかなみさ。


校門とはるかなみさ。


そして最後に。


ダブルはる。井坂茜さん。
3年目のはるの茜さんの背中をずっと追いかけながら稽古に臨んでました。
茜さんはるに刺激をたくさんいただき支えていただきました!!
やるときはやる、楽しむときは楽しむ
そんな茜さんが大好きですお願い
楽屋では変なテンションで楽しかったです!笑
なのでツーショットもこんな感じです。笑
ああ感謝!!!!

かなのまいみちゃん、みさのゆきなちゃんも
稽古で一緒にやることもあったり楽屋も一緒で
お世話になりましたあ!!!


この辺でおしまい。
長くなりました…あせる

ひめゆり関係者の皆様
本当にありがとうございました!!!
そして改めて
ご来場ありがとうございました!!!



さて。
大学のテストも始まっており
もうすぐ『怪人と探偵』のお稽古も始まります!!
新たな譜面と向き合ってます!!
探偵と怪人もぜひぜひ観に来てください音譜
新作ミュージカル。
どんなお稽古になるのか、楽しみで仕方ない!!

そして嬉しいお知らせもできそうなので
そちらもお待ちくださいませ。


梨も大きくなってきた〜。

いまは頑張りどきでもあります。
よっし。
ひとつひとつ向き合います。


では〜UMAくん


加藤梨里香


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}