2017☆おわり | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

ぎゃー。
こんばんは、大晦日。

2017年終わっちゃうよー。

そんな2017年最後の日は
久しぶりに目覚ましをかけずに
たくさん寝ることができました✌︎

2017年
ちょいと振り返ってみようか。

『ビッグ・フィッシュ』
から始まった一年でした。

{F7D46317-2EC9-4FFB-B804-6F0C5654FEBE}

本当にこの作品に出演できて嬉しかった。
素敵な方々との出会い。
今でも連絡を取っているカンパニーって
なかなかなくて温かすぎるカンパニーです。

そして、この作品で出会ったのが、
6年2組

{14E17DF0-F788-4463-8B0F-08FBF82F435A}

菅谷真理恵さん&加賀谷真聡さん
時々、鈴木福くん&深水元基さん。
まりえさんとまーくん、
今年出会ったとは思えないくらい
意気投合してお世話になって
きっと来年もたくさんお世話になります。
いろんな思い出が出来ました


その後すぐに
劇団ハーベスト『杜町ペッパージャム』
青葉カナちゃん。

{9777EF77-FE29-47E2-A8B2-270F7DF43A3E}

広瀬咲楽がプロデュースの作品。
「ベコタンズ」としてTwitterもやったりとか
カバーをたくさん出来たりとか
本番以外にもいろんな活動を出来ました!


{A300C9AB-A114-4F81-97E7-3B63E4CAD8C8}

Mayuさんのライブにゲスト出演させてもらったり、
「カムバック!ベコタンズ!」というDVD発売記念イベントもできたり。

{B736D7A2-8CE7-4372-B60B-0A111DA45C0C}

『LADYBIRD,LADYBIRD』の5周年記念アフターイベントにゲストで出させていただいたり。
大好きな作品だよ、ほんと。


6月には
『剣豪将軍義輝〜星を継ぎし者たちへ〜』
で剣豪将軍義輝が完結しました。
真羽とのお別れ。

{3A590D2C-4DD2-477B-A160-0C98C4D74DF3}

たくさん悩んで壁にぶち当たって
ほんとに私ができるのかどうか
役者としてもたくさん悩んだ作品。
だからこそ学んだこともたくさん。
前編から一緒に歩んできた家族みたいな皆さんと千秋楽を迎えた時はほんとに寂しかったです。
初めて夫婦になり、初めて身籠った作品。笑


8月は
劇団ハーベスト『芸能事務所 錦芸能舎の夏』
加藤よ、ありがとう。
ナイス、リーダー。

{27FDE35F-F6E6-4881-922E-C5E01332A36E}

純平さんの世界観に染めていただいた作品。
史上最少人数での本公演。
みんなで踏ん張った夏でした。


その後すぐに、
『マリアと緑のプリンセス』再演。
2回目のマリア。

{3DB4201B-37CE-40EE-B92A-9B25D54124E8}

歌って踊ることって
なんて楽しいんだろう
ああ大好きだ
って実感できる作品。
新たなリフトにも挑戦させていただきました!

こちらはDVD予約受付中だよ


そこから少しインプット期間。
この期間は正直うずうずうずうず
いろんな感情が芽生えた期間でした。


あ、夏には、
「GOLDEN BLEND」
のレコーディングもありました!

{EA2626E5-195B-4F87-9F69-F2BF4FF128C7}

初めてのCDレコーディング。
緊張しまくったよ。
みんなゲットしてくれたかな?
すごく素敵な曲を歌わせていただきました。


12月は
初めての日替わりゲスト出演
『THE PANIC MONKEYS』

{0F5E12EC-4041-4EE2-AEB0-DA1C7631CF6F}

久々のバンド!!
バンドでのパフォーマンス、どこか成長させたいと思いながら臨みました。


今年最後の作品は
劇団ハーベスト『この泥棒ネコッ!〜お後がよろしくないようで〜』
美久。

{F0DA6625-E86F-4FE2-803B-E3E5B4C8C7B7}

新菜の復帰。山本おかえり。
新生劇団ハーベストとしての公演。
久しぶりのトリプルキャスト。
劇団として一歩前進できたのではないかな。



2016年は長く感じたのに対して
2017年は驚くほどに短かったです。

10代最後の一年、
地道に踏ん張った年な気がします。
少しずつ力をためてためて、
爆発する時がきたら存分に発揮できるように。


作品の他にも
イベントなど色んなところで皆さんと
お会いできて嬉しかったー!!

今年も応援ありがとうございました。

お手紙やコメントに
たくさん励まされました

これからももっともっと
みなさんに恩返しができるように頑張ります

来年のことは
また明日ブログに書くね。


2017年ありがとうございました!!!


{BAA037A1-C62B-4C8F-97DB-92C21C550E27}

『スター誕生』
Wぎっちゃん&百合子で
良いお年を!ショット。



ということで、


良いお年を〜



加藤梨里香


ベルミュージカル座1月公演
『スター誕生』
星組☆ヒロイン小川百合子役
2018年1月10日〜14日
@中目黒キンケロ・シアター
詳しくはこちら

《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}