稽古納め☆ | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

日付変わっちゃいましたが、
更新させてーー!!

本日
ミュージカル『スター誕生』
稽古納めでした

{A45713B9-E306-4F41-9536-1D524EEE268E}

公式Twitterよりいただきました!



これにて仕事納め!!

かれこれ3年続けて
年をまたいで稽古をしていることに感謝です。

去年はビッグ・フィッシュの稽古してたし、
一昨年は花より男子でした。

気の抜けやすい年末年始に
こうやってずっと気を張っていられる環境があること
ほんとにありがたいです…
いや、気を抜かなきゃいいだけなんだけどね。


スタ誕稽古ですが、
ハーベストと同時進行だったのもあって
なかなか逆班の稽古を見ることができなかったのですが
昨日初めて月組の通しを見ることができました^ ^

ほんとに名曲揃いで
素敵なセリフが散りばめられています。

台本を読み返せば読み返すほど
いろんな発見があったり
ハッとさせられるセリフがあったり。

{544E3A87-FC59-4C6C-906E-946B7442C578}

こんな風に全員が舞台上の後ろのイスに座っているので、出番になるとそこから出てきてお芝居をするのですが、これがまた面白いです!

それでね、
そのイスでコーラスをしたり、踊ったり、、、

イスでの過ごし方が大事!!

それを通しをしてみて実感しました


まだまだ小川百合子ちゃんとして
課題がたくさんあります。
が!!!
稽古日数でいうと、
もう数日しかないっっっっ!!!!
最後まであがきます。


ぜひ観に来てください!!!




昨日の稽古の後、
岡ピー役の川口竜也さんが開いてくださった
タップ会に参加しました

{87F12470-68EC-48CB-8275-EA329A91E118}

3歳からタップやってるけどね
最近なかなか踏む機会がなくて
レッスンにも行けてなくて
まあ見事になまってました

が!!
やっぱりタップ楽しいーーー!!!
って思えた時間。

かなりがっつりタップを踏んだ気がする。

リズムタップ難しいー!!
でも楽しいーー!!

{C7CB731A-4E4C-489C-B1C7-FECD34A42D20}

みなさんと。

タップがあるミュージカルに出るのが
ちっちゃい頃からの密かな夢だったり。
タップのミュージカルって
日本ではなかなか上演されないけど
いつか絶対に出たいな。
そのために足はなまらせないようにしなきゃ!


明日は
今年をちょっとまとめたブログ
書こうかな。


では〜UMAくん


加藤梨里香