BILLY!!!!! | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

ブログ更新空いてしまってごめんなさいえーん


先ほど!

ミュージカル
『ビリー・エリオット』
観てきました!!!!!!!!
@赤坂ACTシアター

{6E284B36-E5A2-4B98-BE66-1B30A3DCAFFF}

やっといけたー!!
念願のビリーアップ

ちなみに母は7月の時点で観に行ってました。笑
すごく出遅れた…


とにかく最高な時間でした。
この作品を、日本で、日本のキャストで観れたことに感動。
まだ興奮冷めやらない中ブログ書いてるよ。


12歳の頃NYでこの作品を観たんです。
その時、同い年の男の子がビリー役をやっていて、
英語もチンプンカンプンで何言ってるのか分からなかったし内容も細かくは分からないのに、
とてつもなく衝撃を受けた作品。
ほんと、あの時期にこの作品を観せてくれたことに感謝です。
「同い年」が与える影響ってすごいと思う。
ちなみに、当時、英語分からない中1の私は、意地でも日本語でずっと話してホテルのレストランの人に日本語を覚えさせました✌︎


あ、話逸れた…


今回、観させていただいて、
無事細かいところまで内容が分かりましたグッド!

あ、こんなに子供たちませてたんだ!とかね。
今だから分かったことがいっぱいあった!

でもそれぞれに意思が強くて芯がある所に胸打たれたり。
大人キャストのみなさんのパワーもすごかった!!
ビリーエリオットの楽曲も大好きだし、
セットも豪華で細かくて、
仕掛けもいっぱいあって、
照明もかっこよく素敵で、
とにかく楽しませていただきました!!
泣いたし笑ったーー!!


ああー!
踊りたくなった!!


ビリーがとにかく可愛くて!
マイケルも愛らしくて!!
デビーのマセガキ感もすき!


東京公演残りあと少しだけど、
また観にいけたらなぁ。
いろんな組み合わせが観たくなりますね…


出演していた皆様ハート

{7343A0C9-E26D-4373-8AF4-2AC674B3AC7D}

『ビッグ・フィッシュ』で一緒だった、まーくんこと加賀谷真聡さん
『花より男子 The Musical』で一緒だった、あっこさんこと木村晶子さん
まーくんはそんなに久しぶりじゃないけど、あっこさんはとっても久しぶり!!
いつ会ってもパワフルな方!!
あっこさんも出てくれば相変わらずすごい存在感
まーくんは踊り出したらすぐ分かりました!
タップしてる姿観れてよかったー!!
お二人ともスウィングという役回りで、いろんなポジションを覚えていつでもどこでも入れるようにしておかなくてはいけない方々です。
技術があるからこそできること。
尊敬するお二人です

{37CCBCD5-0A4B-4D28-BBD7-7A962B956F1E}

ちっちゃい頃レッスン一緒だった、井上花菜ちゃん
大人キャストでありながらバレエガールズをやっていて、アホが弾けてました
リミッター外れてる感じ。
ああいうの大好きだなぁ!!

{FA811264-5357-4DBC-B48F-099F9AD8AF0A}

バレエガールズの2人。
マリプリ初演で一緒だった、大久保妃織ちゃんと遠藤美緒ちゃん
マリプリの時、「みお」ちゃんが2人いたことにより、なぜか2人とも苗字呼びだったんですよね。
だから、今日も呼び止める時、遠藤さん!!って言っちゃった
2人ともめっちゃ弾けてたーーー!!
バレエガールズのみんな個性ぶちまけてて観てて楽しかったです


フィナーレも最高でした
テンション上がった!!
あのフィナーレ大好きです。

ぜひみなさんも



NYで観た時、
あまりにも衝撃を受けたからか、
テンションが上がってたからか、
ただドル札を使いたかっただけか、
グッズを色々買ったんですよね。
パンフレットにTシャツにキーホルダーにサントラ。
キーホルダーは結構すぐ無くしちゃったんだけど、
パンフレットもたまに読み返したり、
Tシャツもレッスンで着るし、
サントラは頻繁に聴いてるなぁ。

ってことで、
今もサントラ聴いてる
余韻に浸りまくり。


では〜UMAくん


加藤梨里香


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}