若いイメージ | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは!

今日は
映画『関ヶ原』
観てきました!

観ながら
たっくさん頭使った!
歴史ものは次々といろんな人が出てきて
みんな難しい名前だったりするから
やっぱり頭使うけど
観てすごく勉強になりました
戦いのシーンでは思わず目を伏せたけど
たぶん直視すると気絶する。笑
まだね、歴史ものの合戦シーンは自分の中で非現実感があるから大丈夫なんだけど、
医療ものの手術シーンは結構ヤバいです。


役所広司さんの存在感に圧倒されました(o_o)
6月に義輝やってたから、
家康も秀吉も若いイメージが私の中で強くて、
なんなら秀吉なんて藤吉郎のイメージだから、
最初戸惑った
でも、
あっそうだ、メジャーな時はこんな感じだ!
って教科書の絵を思い出しました。


言葉遣いだったり、
所作だったり、
勉強になったなぁ…!
あ、こんな動き方するんだ!
って発見がいくつもあったし、
ここはなんでこうしてるんだろう?
って疑問が浮かび上がったり、
そういう意味でも観てよかったな。


時代劇また挑戦してみたいですね。


{0F4A6B49-4DEE-46B5-ACE1-DCCB4084476B}

突然のパンダ。
最近、動物園も行ってないなぁ〜。


では〜UMAくん


加藤梨里香 


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}