ビッグ・フィッシュ写真館 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

前回のブログは、文字多め。
今回のブログは、写真多めでいきますカメラ

意外とまんべんなく写真撮れなかったあんぐりうさぎ

{F0176725-639A-4B58-AB6A-EB7BADCDC222}

千秋楽直後の写真!
慈英さんや何人か楽屋に帰っちゃいましたが(*_*)
こう見ると、視覚的に賑やかですね!

{12CD6F9D-BAAD-441D-BD2B-D37D3B5F5A19}

前回載せ忘れた、ヤブ医者集団。
この4人が廊下に集まる時間が必ずあってね、廊下も意外と病院ぽいから、その時間、嫌いじゃなかった。笑
後ろの執刀医(まきこさん)、どこ切られるか分からないもん。
こわすぎ。
こんな病院、絶対行きたくない。よね?

{F15408A9-1FBF-494C-A69C-77654CD83263}

ハート愛国ダンサーズハート
お世話になった、女性アンサンブルのみなさん。
本当に本当に素敵で魅力的で包容力満点のサンドラさん。
霧矢さんにもたくさんお世話になりました!
アラバマの子羊楽しかったなぁ〜!

{251D5020-14D5-4C0F-8E4B-47C71B68F0C2}

慈英さんエドワードを囲んでラブラブ
もう!
日本でエドワードを演れるのは絶対に慈英さんしかいないです!!
ほんっとにパワフルで、動きがとにかくキュートで、いっつも笑顔で太陽のようで、サービス精神旺盛で!
いろんなことを学ばせていただきました。
少年のときのエドワード、めちゃめちゃ可愛くて好きなんです。

{3AF9335C-7D31-4965-A2AE-5A02E5D41CA5}

この写真、東宝さんのツイッターからいただいたのですが、ほんとに好き。
まじで、なにこれ?

{BD3BACEA-1C8B-4644-8A81-6E4455B8ACE5}

ウィル&ジョセフィーン夫婦カナヘイうさぎ
浦井さんはいつも気さくに話しかけてくださって、ハーベストパーカーもgetしてくださって、優しい方でしたー!
那奈さん、もーほんとに可愛い方ドキドキ
たくさん仲良くしてくださりました!!
そういえば、稽古当初、2人とも私のことを、つくしちゃんって呼んでました笑い泣き

{87ECBC00-54E8-44E3-AF63-40AA639E3720}

蘭々さん〜カナヘイハート
キュートなジェニーも年老いたジェニーも魅力的に演じてらっしゃった蘭々さん、でも話すとふわふわしていて面白い蘭々さん。
舞台上でリアル3mだった、もっくん〜カナヘイきらきら
いっやー、デカすぎるよ!
でっかいカールが踊ってたり動いたりする姿が可愛すぎました。
事務所の大先輩、エーモス団長ROLLYさんグラサンハート
またご一緒できたのが嬉しいです。
絵本から飛び出して来たようなROLLYさん、今まで以上にお話できて嬉しかったです。 
憎めないドン、藤井さん目
藤井さんのお芝居が毎日変わっていくし、めちゃめちゃ面白いし、それを真顔でやってるのがすごくて、尊敬してます。
あー!Kimさんとの写真がないー!
Kimさんもとってもとっても優しくて、歌はパワフルで、大好きでした!

{D5F7C6A9-7762-4D2C-BB60-B70C87E5E686}

ゾウさんと。
このゾウさんのお尻かわいい!
福くんがカンチョーしてるバージョンはTwitterに載せてあります。笑

{6ED0C668-754C-4F95-9C8E-D0D1FF87D5A0}

打ち上げ写真!
この人たち、癒されるし、居心地いい。
6年2組。

そしてね、お店の方がオリジナルドリンクを作ってくださったんです!

{0278C278-B456-4228-8D5B-AA11C40B74CD}

3種類も!
こういうオリジナルドリンクあるときって
大体アルコールしかなかったりするから、
ソフトドリンクって文字見たときは興奮した!

{C3178446-7530-4598-8FFA-2120C870A3FA}

飲みました〜カナヘイ花
美味しかった〜!!
チーム未成年と浦井さん!


{3D30A17F-9700-4422-87B3-113F7027CB5D}

そして、このお二人に出会えてよかったー!
まりえさんとまーくん気合いピスケ
最初こんな仲良くなるなんて思ってなかった!
今回が初共演とは思えないくらい!
あー、お世話になりました。
今では3きょうだいのようです。
血液型でいうと、2人はB型で、私だけO型です。
ここでなぜ血液型を出したのかは分かりません。
ただ、最近気づいたのはB型の人と気が合うことが多いということです。

{B2704683-B874-4127-8EFA-40D0B9306A9F}

なにをしているんだ?
ちなみに、私がしてる、メイクするとき用のヘアバンドがパンツっぽいと言われ、なぜか公演中盤から、パンツ!って呼ばれたりもしてました。
あ、腹筋ローラー、千秋楽の日に50回達成しましたクラッカー

{E9ECA106-8626-45AD-A978-462FAA77713B}

1ヶ月お世話になった鏡前。

{570ED026-DB7F-4BCD-B8D7-F12125AE4736}

そして、日生劇場。
劇場に入った瞬間、異世界に連れて行ってくれるような壁。
6年2組と白井さん。
いつも穏やかに見守ってまとめてくださった白井さん。
白井さんと出会えて、お仕事を一緒にすることができて、嬉しかったです。
またご一緒したい!
だから頑張るんだ!
もっともっと豊かな人間になるんだ!


と、こんなところで、
写真枚数上限に達したので、
失礼いたします。


できることならば、再演したい!
そして、地方公演がやりたい!
もっともっとたくさんの人に観ていただきたい!
そんなことを強く思った作品。

あーわたしは、幸せ者だー!


最後に改めて、
観に来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さん、
支えてくださったキャストのみなさん、
オーケストラのみなさん、
スタッフさん方、
本当に本当にありがとうございました!!!



いっぱい書いたね。
これだけ書いたので、
明日からはしっかりハーベストモードで。
いけるかな?
たぶんブロードウェイ版のサントラは聴いちゃうと思うけどね。



さて。
休む暇も無く、
劇団ハーベスト第11回公演
『杜町ペッパージャム』の稽古へ!!
初日まであと3週間!!!!!!
今日からお芝居と音楽漬けの日々です。
あー!楽しい!嬉しい!
こちらも絶対観に来てね!!!


まりえさんが、これ、りりか。って送ってきた顔文字↓↓

✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

確かに。


では〜サッ


加藤梨里香


ベル劇団ハーベスト第11回公演

『杜町ペッパージャム』

2017年3月22日〜26日

アトリエファンファーレ東新宿にて


ベル舞台『剣豪将軍義輝〜戦国に輝く清爽の星』(後編)

2017年6月8日〜18日

EXシアター六本木にて

詳しくはコチラ→http://mottorekishi.com


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}