眉毛の主張 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは!

今日は劇場入りでしたとびだすうさぎ1
なんか、駅から地上に上がった時すごく懐かしかった。
去年クリエに通ってた時と同じ出口で、すごく懐かしい景色でした(o^^o)

日生劇場。
何回か観劇に来たことはありましたが、舞台に立つのは初めて。
これから1ヶ月、お世話になります。
まだ迷路感覚だから早く慣れたいと思います。

今日はサウンドチェックのみだったけど、
その前にカツラ合わせもしましたカナヘイピスケ
初ウィッグ!!
でね、茶髪のウィッグだから、めちゃめちゃ眉毛が目立つわけですよ。
だから、眉マスカラで茶色くしたよカナヘイきらきら

{1FF3258C-BA1B-4FBB-BA56-0FB606C38AC2}

眉毛の色が変わるだけでこんなに印象変わるんだね。
この眉マスカラとると、いかに自分の眉毛の主張が強いのか分かりましたカナヘイうさぎ

どんなウィッグつけてるかは、劇場に確認しに来てください!!!!


明日からは衣装メイク付きで場当たり!!
明日からきっと大変だぁぁぁ。
頑張りますカナヘイきらきら


{EE323D57-C587-480A-96AA-3DBBC560998E}


帰って来て、ふと思い立って
青椒肉絲作ったナイフとフォーク

では〜サッ


加藤梨里香


ベルミュージカル『ビッグ・フィッシュ』

2017年2月7日〜28日

日生劇場にて

詳しくはコチラ→http://www.tohostage.com/bigfish/


ベル舞台『剣豪将軍義輝〜戦国に輝く清爽の星』(後編)

2017年6月8日〜18日

EXシアター六本木にて

詳しくはコチラ→http://mottorekishi.com


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}