いろんな意味で濃いオフ | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは!

昨日は更新できず、すみませんっ(゚o゚;;
昨日、無事最終稽古を終えました!
スタッフさん方はほとんどの方が劇場で仕込みをしてくださっていたので、いつもより人数が少なくて、稽古場がスカスカに感じました無気力ピスケ

今日は、劇場入り前のオフ!!
なかなか濃い1日を過ごしました気合いピスケ

流れで言うと、
大学のテスト→公園→買い出し→ご飯→観劇

テスト受けたのが一昨日くらいに感じる…!
やっとテスト終わったよ〜!!
本格的に春休みです。

{1D8AC74F-2BF7-416A-A2CD-69EDAB43E2E1}

1日のほとんどをこの方々と一緒に過ごしました。
まりえさん、まーくん、海宝直人さんカナヘイ花
海宝さんは『ノートルダムの鐘』に出演中で貴重なオフ!
サングラスはまりえさん私物。
ちなみにこの写真の子役出身率が高い。

寒空の下、
思いっきりはしゃぎましたカナヘイきらきら
ケガには細心の注意を払って。

{65DD2199-85F5-4EBC-9B9D-57F43CAE06CF}

この時は、るんさんも一緒でしたカナヘイハート
360度カメラ、外で撮ると、おっもしろい!!
なんか幻想的ですね。

{87930F52-D93C-45D0-844F-2840F19D3AF3}

風強かったけど、
すっごく気持ちよかったですつながるうさぎ
久々にピクニックって感じでした!

そして、るんさんは美容院へ。
私たちは買い出しへ。

今まで、がっつり舞台メイクが必要って舞台に出演したことがなくて、、、
ちっちゃい頃は先生とかがやってくれてたし、
最近はナチュラルメイクで済む役が多かったので、
メイク道具何が必要なんだ?ってなりまして、
みなさんに教えてもらいながら買いました〜!

それでね、
まりえさんはいろいろ試しながら商品決めてってたんですよ。
で、気づいたら顔が出来上がってて、、、
そしたら、今度、
ちょっと梨里香、目つぶってて
って言われ、どんどんメイクをされる私。
私、少しラインとか書き出すだけですごく濃いメイクしてるみたいになっちゃうんです。
それがだんだん楽しくなってきちゃうまりえさん。
されるがままの私。

そして、完成どーん。

{A546754B-C538-4300-B52E-062695B408A4}

完全に舞台メイク!!!!
目頭にライン入れちゃってるし、鼻たて入れちゃってるし!!!!
もうね、せっかくだから、この後ずっとこのまま行動しましたカナヘイピスケ



みんなとバイバイして、
舞台メイクのまま中目黒キンケロシアターへカナヘイきらきら

錦織激団
『愛しのジャスティス』
観てきましたカナヘイ花

錦織純平さん作演出出演、
ヒロキチさん、劇団ハーベストから高橋紗良が出演中!!

純平さん、相変わらずおっもしろかったです。
シリアスになりそうでならない。
最初から最後までバカバカしくて、
すごく楽しかったです。
そして、今日は氣志團から綾小路翔さんが日替わりゲスト!
翔さんのトーク場面も面白かったし、終演後のトークショーも、あぁ〜稽古中もこんなに賑やかなんだろうなぁ〜って感じが伝わってきて楽しかったです!!

ほとんど完売だけど、明日の夜公演はチケットがあるみたいですとびだすピスケ2
よかったらみなさんもぜひ!!

{66A9246E-F095-4310-BC65-44B01F42C60E}

高さらとカナヘイ花

{0C8F76D4-95E1-4AC1-8AF3-10969F921ABB}

ヒロキチさんとカナヘイきらきら

ほら、出演してる人よりも舞台メイク。
みんなに、あれ?今日本番終わり?って聞かれました。
ちがうわっ!! 


2月2日。
今日はハリネズミの日だったみたい。
ツインテールの日っていうのは今気がついたので、ツインテールしてないよぉー。
そんな今日、原宿にあるハリネズミカフェがオープンしたということで、時間もなかったため見学だけしてきましたつながるピスケ
もうね、ハリネズミ可愛すぎ。
ほんの少しの時間だったけど、めちゃめちゃ癒されました照れ


よーし!
明日はついに劇場入りだー!
初めての日生劇場。
しっかりお仕事してきます。


{257AFAAA-03EB-4D5B-9A90-10707761BE96}


最近よく着てるスタジャン。
母のおさがり。
とってもあたたかいの。
前から撮ったやつは、また違うSNSに載せますパー
この写真をみて、自分が予想以上に髪の毛が伸びていることに気づく。

{FCC830BA-650E-4B46-AB6B-8A4036032BE2}

目薬さしたら、目頭ライン消えたけど、
やっぱり濃いね。
さて、本番はどんな顔になるかなぁ。


では〜サッ


加藤梨里香


ベルミュージカル『ビッグ・フィッシュ』

2017年2月7日〜28日

日生劇場にて

詳しくはコチラ→http://www.tohostage.com/bigfish/


ベル舞台『剣豪将軍義輝〜戦国に輝く清爽の星』(後編)

2017年6月8日〜18日

EXシアター六本木にて

詳しくはコチラ→http://mottorekishi.com


《劇団ハーベスト》
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://lineblog.me/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest
LINE公式アカウント↓
{67532B6C-603E-431A-AFB4-4270FFA04A2D}