ブラックメリーポピンズ! | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんにちは!

昨日は、
世田谷パブリックシアターに
『ブラックメリーポピンズ』
を観に行ってきました!!


『花より男子 The Musical』でお世話になった、
鈴木裕美さんが演出、上山竜治さんが出演されていましたアップ
スタッフさん方も花男でお世話になった方がたくさんいらっしゃって、久しぶりにみなさんに会えてめちゃめちゃ嬉しかったです!!


ブラックメリーポピンズ、出演しているのは5人だけなのですが、5人だけとは思えない迫力で、パワーが劇場中に放出されていてほんとに素敵でした。
もう、とにかく2時間舞台上にひきつけられて見入ってました。
ひとつの舞台でこんなにも役者さんのいろんな顔が観ることができるとは。
ほんと観れて良かったです!!


{948160DC-A57F-4B37-A9B1-EE28D6AC0DC5}

終演後に竜治さんと!
花男の千秋楽ぶりにお会いできました^ ^!
竜治さんの子供時代のお芝居、すごい笑ってしまいました。笑

裕美さんとはお会いできずでした(;_;)

ブラックメリーポピンズ、
今日で東京千秋楽を迎えたそうです!
地方公演も頑張ってください!!



では~UMAくん


加藤梨里香


ベル劇団ハーベスト
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://ameblo.jp/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest