GIRLS WONDERLAND ありがとう☆! | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんにちは!!

昨日は、
「GIRLS WONDERLAND vol.1」
の本番でした!!

お越し下さったみなさん、ありがとうございましたー!!!

とにかく楽しかったです!!

いや、初っ端めっちゃ緊張したけど、
ほんっとにみなさんあたたかくて、熱くて、
たくさん支えていただいたし、
一緒に盛り上がることができて嬉しかったですアップ

{DAE0A15B-D2D6-4536-8680-A694F44933FF}

ハーベストバンド!!
ギター→ミチル
ベース→萌花
ドラム→広瀬
ボーカル→梨里香

バンドでは、
「シャングリラ」
「小さな恋のうた」(麻生夏子さん、ダイアナ・ガーネットさんとコラボ)
「ピース」(ハーベストオリジナル曲)
「secret base~君がくれたもの~」(ダイアナさん、清澄なつはちゃんとコラボ)
「さすらい」(ラストにみんなで!)
を披露させていただきました!!

ハーベストでバンドやるのは2年ぶり。
といっても、こんなに曲数披露するのは初だったし、バンドメインのイベントも初!!

終わった後、もっとできる曲数増やしたいよねって話になりました。


{5063221B-2189-4218-91D9-F072162A7D4C}
(麻生夏子さん!)


ご覧の通りコラボも沢山あって、、、
ほかにも
麻生さん、ダイアナさんと「津軽海峡・冬景色」
麻生さん、ダイアナさん、たけだまりこちゃんと「ブルーバード」歌ったり。
ちなみに、「ブルーバード」は、花男のオーディションの課題曲で、チャンスを与えてくれた曲だったのでまた歌うことができて嬉しかったです。


お芝居では、伊波杏樹さんとコラボさせていただきました!

{FDFCF8EC-6945-441C-BB55-7AB31332A78F}

メンバーの高橋紗良が脚本をつとめた
『リカちゃん』
という作品!!
なんとも奇妙な物語。
リカちゃんなんてなかなかできない役をやさせていただきました~。
稽古回数が少なかったので空いてる時間に台詞合わせしたり、いろんなお話させていただいたり、楽しかったです!

他にもみなさんと写真撮ったので載せますねお願い

{919C7E2A-436C-4C6F-8E66-B60975552B52}

こちら、みけさんこと、井澤美香子さん!
みけさんの思いつきで、なぜかバナナを持っています、わたし。

{4E9ED612-5013-4992-9E5E-21C2AA5B7A87}

清澄なつはちゃん!
同い年だったので、たくさんお話しました(o^^o)

{B9BD7B17-7612-4F70-85F1-FE9A1935B2E6}

たけだまりこちゃんと、高橋マリンちゃん!
2人ともめちゃめちゃかわいかったですキョロキョロ

声優さんチームのドラマリーディング、声だけであんなに表現できるってすごいなぁって。
すごく勉強になりました!!


ダイアナ・ガーネットさんとは撮りそびれちゃって(;_;)!
いやー撮りたかったぁぁぁ!!
ダイアナさんとはたくさんコラボさせていただいて、とってもお世話になりました!
ほんとに歌声が素敵照れ

たかさらとも撮りそびれたっ(°_°)!


本当にみなさん、ありがとうございました!!
またこんなイベント参加できたらいいなぁ~…

{825B15DD-EF4D-4D69-BAA7-8903A6C561E5}


では~UMAくん

みなさん週末もお楽しみください~!

加藤梨里香


ベル劇団ハーベスト
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://ameblo.jp/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest
Instagram→http://instagram.com/gekidanherbest