客席から観るレディバ | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは!
なかなかブログ更新せずごめんなさいっ>_<!

おとといは
『LADYBIRD,LADYBIRD』
初日観に行ってきました!!

{6E3C1BE6-D95F-4895-861D-78AF5069100E}

おととい、
毎年のレディバの初日とほぼ同じような体の調子でかなり驚き。
3年間だいたい初日はお腹痛くなっていた。
そして、鼻血を出していた。
今日も、朝からお腹が痛かった。
そして、鼻血を出した。
もうなんか偶然すぎて気持ち悪いっ!

と思いながら劇場に行き、予想以上に早く着いてしまったもので、カフェで1時間時間を潰し、劇場へ。

去年まではシアターグリーンの
Box in Box THEATERだったのですが、
今年はシアターグリーンの
BIG TREE THEATERに変更になりました!
劇場サイズが変わってるのも新鮮だし、客席にいることも新鮮。
音響さんや照明さん方スタッフさんはみんな初演からお世話になった方々で。
あったかい雰囲気に包まれ、ちょっぴり緊張しながら観劇しました(o^^o)

M0ながれて、うるうる、
1曲目の「LADYBIRD,LADYBIRD」ききながら、うるうる。
なんとか堪えたけど。
アンが初めてママの話をする歌では、やっぱり堪えられなかったです。
客観的に観て、よりいままでのいろんな事思い出して、もうほんとに変な感じ!!

ほんとに自分はレディバ好きなんだなぁって。
こんなにも思い入れ強かったんだと改めて思いました。
子ども産んだことないし、育てたことないけど、レディバやテントウムシのアンって、自分の中で子どものような存在なのかなって。
高校3年間この作品に関われたことほんとに幸せだったなぁ…
ものすごく勝手にこんなことを思ってます。


目の前にはまた進化したレディバがあって。
ほんとにキラッキラしてました、みなさん。
登場人物ほんっとにかわいいんですよ!!
あ~今年も出たかったぁ~と思わせていただきました。
今年からできた新曲!
もうね、歌いたかった。かなと歌いたかった。
早川さんから新曲あるよって言われてて、絶対聞いたら歌いたかったって言うよって言われて、終わってすぐ早川さんに歌いたかったと伝えました。笑


話すとキリないので、写真載せてきます^ ^
出演者のみなさんだけで、知ってるのが12人も!
みんなとは写真撮れなかったのが残念(;_;)

{67D924C7-E0C2-49CE-A655-36E02E18EF11}

テントウムシのアン役、りおん!
中2のフレッシュさと素直さが直球で伝わってきて素敵でした!!
すごい私と会うとき緊張するんですよ、りおん。笑
でも嬉しがってくれて良かったです照れ

{77ED7B3D-8ADB-4ED0-BE8C-FCF9A2CB50C6}

アゲハチョウのエリー役、かな!
かなは去年からの続投で、新曲によってかなの歌唱力を存分に発揮しててより魅力的になってました(o^^o)
精神年齢たぶん私と同じくらい。
むしろ私の方が低いかもくらい。

{9FF4415A-8848-4216-8997-CD547806399D}

劇団ハーベストから葛岡有!!
キレッキレでおっきいダンス素敵だったよぉー!
ラストの屋根裏でも重要なところを任せられていて頑張ってましたお願い

{6AD9817B-330B-4703-BEAB-0E73AB28E365}

カブトムシのゆかり、ゴキブリのサユリ役、菜々子!
そして、演出の早川康介さん!
菜々子ほんと可愛かったし、久しぶりにお芝居して歌ってる菜々子を観れて個人的にほんとに嬉しかったですアップ
早川さんの演出も大好き!!
早川さんにはめちゃめちゃお世話になって、会うと癒されて、ステキな方です。

{088BE3EE-4DB0-44FC-81CD-6A41E9EBA546}

そして、四年目コンビ。
クモのカンダさん役のうーちゃん、カマキリのナオミ役のミクさん!!
カンダさんの気持ち悪さ増してて、いや~さすがです!!
ミクさんのナオミも好き。
このお二人に会うと、安心感しかないです。

で!私が持ってる人形!

{CC023A5F-03C0-4B75-A5D2-3DE7580A400A}

これ、劇中でてるみたいなんですが、
モデルは私らしい。
出てきた瞬間、あれっこれはもしや私?と思ってにやにやしました。
眉毛で分かる。
内心めちゃめちゃ嬉しかったです。

スタッフさん方にも会えてすっごく嬉しかったです*\(^o^)/*


長くなってしまいましたが、、、
これにて終わり!
刺激をたくさんもらって、もっともっと頑張らなきゃ!と思うことができました!!


今日は、母の日赤薔薇
やっぱり大事です、母の日。
少しずつでも恩返ししていきたい。


明日からまた大学楽しみます(o^^o)


{129BE070-9D9B-435A-8126-813CEE23C75B}

お友達からもらったピン、つけてみました目

では~UMAくん

加藤梨里香


ベル劇団ハーベスト
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://ameblo.jp/gekidanherbest/
Twitter→@gekidanherbest