エイガ | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは!

昨日は急きょ映画観てきました~。
『スキャナー 記憶のカケラをよむ男』

今年は色んなものを観ようっていうのが一つの目標。
好きなものばかりみて偏りがちだったので、あまりみないジャンルのものもみなきゃ!と思ってます。


~頭の中にて~
映画みたい!
いま何やってる?
スキャナー丁度いい時間にやってる!
みる!

で、観てきました。
あらすじや予備知識全くなく観たのでかなり衝撃が!!
どうなるんだ、どうなるんだ、犯人誰なんだっていつの間にかすごく観入っていました。
野村萬斎さんと宮迫博之さんの掛け合いも面白かったです。^ ^
まさかの結末。
ぜひみなさんも観てみてください!

ただ、血とかに弱いもので、、、帰り道は恐怖でした。笑

今まであまり観てこなかったジャンルだったので、新たなものが自分の中に入ってきていい機会になりました^ ^


ちなみに、4月には『ちはやふる 上の句』『アーロと少年』『あやしい彼女』観ました(o^^o)
今月も、舞台も映画もできるだけたくさん観たいと思いますアップ


{31EB7C85-18D8-4CBC-867B-A458E62524A6}


明日は大学じゃーい!
おやすみ!


では~UMAくん


加藤梨里香


ベル劇団ハーベスト
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://ameblo.jp/gekidanherbest/
Twitter&Instagram→@gekidanherbest