今日からオケ合わせ! | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんにちは!

本間祭、ご覧になっていただけたでしょうか?
私はまだみれてないのですが>_<
とにかく出演者の方々ほんとに豪華で、あの場で歌うことができてとても幸せでした!!


そして、この間の『花より男子 The Musical』公演直前特番のアメスタですが…
なんとタイムシフト視聴ができるようになっているそうです!!
ご覧になれなかった方々、ぜひご覧ください音譜
道明寺とつくしはVTR出演!

出演:白洲迅、上山竜治、木村了、古畑奈和(SKE48)、玉置成実
VTR出演:松下優也(X4) 真剣佑 加藤梨里香

アプリをダウンロードしてご覧ください!


稽古場での1枚カメラ

{A99FC92C-6645-43B1-BA42-2E832B3935D1:01}

ももちゃん、成実さん、椎菜ちゃんラブラブ
みんな英徳学園の仲間です。
でも!生徒以外にもいろんなところに登場しますみんな!
そんなところもお見逃しなくキョロキョロ

昨日は衣装付き通しでした。
この衣装にも慣れていかねば!
今日からはオケ合わせです(o^^o)

今日もがんばります!

では~UMAくん

加藤梨里香