本間祭、放送日!! | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

おはようございます!!

今日は、、、
BSスカパーにて「本間祭2015」の放送日です!!

11月27日にNHKホールにて開催された、
『花より男子 The Musical』の音楽を担当してくださっている本間昭光さんの生誕50周年記念ライブ、
「本間祭2015 ~これがホンマに本間の音楽祭~」
がついに放送されます!!
『花より男子 The Musical』キャストチームもシークレット出演させて頂きました。


2015年12月26日(土) 17:00~19:30 放送!
番組HP→ http://www.bs-sptv.com/program/1671/

出演
松任谷正隆/武部聡志/藤井 隆/ポルノグラフィティ/
広沢タダシ/いきものがかり/武藤彩未 ほか



当日の『花より男子 The Musical』出演キャスト:松下優也(X4)、白洲迅、上山竜治、加藤梨里香、
寺元健一郎 坂口涼太郎 岩橋大 木村晶子 石井亜早実 大泰司桃子 石丸椎菜

劇中歌「高望み」「恋をしよう」メドレー歌唱


とっても豪華なライブでした。
ぜひぜひチェックしてください!!

youtubeに上がっている映像とはまた違った編集のようですアップ


そして、今日は、

「STAGE SQUARE vol.18」(日之出出版)発売日!!
松下優也(X4)、白洲迅、真剣佑、上山竜治インタビュー&稽古初日顔合わせ&稽古風景レポート撮影

ぜひこちらも本屋さんでチェックしてください(*^^*)


朝のお知らせブログでした。

では、稽古頑張りますUMAくん

加藤梨里香