花男イベントありがとうございました! | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは!
今日は歌稽古からの、
日比谷シャンテでのイベントでした!

{C14B2B27-F6F3-4B73-8D02-437CDD369632:01}

寒い中沢山の方にお集まりいただき、ありがとうございました!!
しかもすごく早い時間から来てくださっていた方もいて…(*^^*)
みなさん、風邪引かないようお気をつけください!!

さて、イベントですが、とっても楽しかったです!!
コールアンドレスポンス、実はやってみたかったから心の中で騒いでました。笑
昨日とはまた違った緊張がありましたが、みなさん笑顔でみてくださっていてすごく楽にそこにいることができました☺️
昨日の本間祭シークレット出演を除けば、劇中歌初披露でしたが、みなさんどうだったでしょうか!?
最後の曲ではサプライズでアンサンブルのみんなが駆けつけてくれました(o^^o)
より一層本番を楽しみにしていただけたらなによりです…✨

{62155A67-39D3-4DF6-8AE9-ABBBC02C28AF:01}

そして、本日の司会をしてくださったRiRiKAさん!
写真はRiRiKAさんのTwitterから頂戴いたしました>_<
すみませんっ!
Wりりかですアップ
とっても面白い方でイベント中もたくさん盛り上げてくださり、オープニングアクト?としてなんと歌も披露してくださりました!
短い時間でしたが、とってもお世話になりました!


2日続けてのイベント出演も終了いたしました。
この2日で花男チームで距離が縮まった気がする!
これからの本稽古も頑張ります!!


ほんっとに楽しいイベントでした!
ありがとうございました!!


では~UMAくん


加藤梨里香


オワリカラ短編映画
http://youtu.be/KRihH_e7Hy0


チケット発売中!
『花より男子 The Musical』公式HP→http://www.hanadan-m.com/

イープラスwebインタビュー記事→http://etheatrix01.eplus2.jp/article/427931088.html

ぴあインタビュー記事→http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201510220011


劇団ハーベスト
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://ameblo.jp/gekidanherbest/
Twitter&Instagram→@gekidanherbest