本間祭!! | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは!
本日、実は、なんと、、、

『花より男子 The Musical』音楽の本間昭光さん生誕50周年記念ライブ
「本間祭2015~これがホンマに本間の音楽祭~」
@NHKホール
にシークレット出演させていただきました!!

松下優也(X4)さん、白洲迅さん、上山竜治さん、アンサンブルのみなさんと一緒に!!


{70CFFD55-884D-4A99-9967-998D173D3A00:01}


花男の劇中歌から2曲歌わせて頂きました!

1曲目は、つくしのソロ曲、
2曲目は、みんなで歌う楽しい曲を!

NHKホールという、とっても大きな会場の真ん中でソロを歌うという、とっても貴重な経験をさせていただき、感無量です(;_;)!!

沢山の豪華な出演者の方の中で出演できたこと、本当に嬉しかったです。
今日の本間祭に関わらせていただき、本当に本間さんが沢山の方のから愛されていて、本当に素敵な方だと感じることができました。
そんな本間さんが作ってくださった楽曲を大切に歌っていきたいと思います!

初っ端にソロを歌うってこともあり、すごく緊張していた私を、みなさんがほぐしてくださり、背中を押してくださって、すごく楽しむことができました☺️
時間が押してしまい、最後のラインナップに出ることができなかったのは残念でしたが…>_<

今日の「本間祭2015」は
12月26日(土)17:00~
BSスカパーにて放送が決定しております!
スカパーに入っているみなさん、ぜひご覧ください!!


そして、そして、
明日は日比谷シャンテでのイベント!
14:00~日比谷シャンテ 合歓の広場にてアップ
こちらでも劇中歌を歌わせていただきます!
他にもトークもしますよ♪
観覧無料です(o^^o)
ぜひ、みにきてください!!



{3B000A3F-046B-4887-8E81-56BC3549151E:01}


今日1日でみなさんとの距離がすこし近づいた気がします…♪


では~UMAくん

おやすみなさい。

加藤梨里香


オワリカラ短編映画
http://youtu.be/KRihH_e7Hy0


チケット発売中!
『花より男子 The Musical』公式HP→http://www.hanadan-m.com/

イープラスwebインタビュー記事→http://etheatrix01.eplus2.jp/article/427931088.html

ぴあインタビュー記事→http://ticket-news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201510220011


劇団ハーベスト
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://ameblo.jp/gekidanherbest/
Twitter&Instagram→@gekidanherbest