ワンピースとお知らせ | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

前回の更新からすこし日にちが空いてしまいすみませんっ>_<!

ハーベストブログの方には書いたのですが、
ついに観てきました!
スーパー歌舞伎Ⅱ『ワンピース』!!

{9788FE9A-67E5-4950-9522-708AE12095C3:01}

観た後の衝撃は半端なかったです。
とにかく派手!!(←特にニューカマーランド!!)
衣装も素敵だったし、セットや、プロジェクションマッピングなど、最新技術も使いながら世界観を作っていて、迫力満点でした!
スーパー歌舞伎を観る前に、歌舞伎を観ていたので、ああ、ここで歌舞伎を使うのか、と感じることもできて楽しかったです(*^^*)
エースとルフィーが海軍と戦ってるところでは、戦い方が違うところを楽しめました!(←観た方は分かるかも!)
実は中学生の時、ワンピースのアニメにはまって、エース大好きで、エースグッズ集めてたりもしていたんです。舞台上でみるエースもやっぱりかっこよかったです。
当時ゾロも好きだったけど、今回の舞台を観て、サンジのかっこよさに驚き!
猿之助さんのルフィーとハンコックの早着替えと役の切り替わりすごかったなぁ。
あと、巳之助さんのゾロ、ボンちゃん、スクアードの3役はほんと観ていて楽しかったです。

前回、歌舞伎を観て歌舞伎に惹かれて、今回スーパー歌舞伎を観て新たな歌舞伎の形をみて、いろんな歌舞伎の作品に触れてみたいなぁという気持ちが湧いています。
日本の伝統芸能すてきだな。


観劇すると、刺激も受けるし、学ぶこともあるし、それによって目標がたくさんできるんですよね。
観劇するたびに目標が増えるので、ひとつひとつ目標を達成するために今できることを全力でやっていかなければ、と思います(OvO)



最後にお知らせ!!

『花より男子 The Musical』のF4&つくしでインタビューしていただいた記事がアップされました!
イープラスwebにて!
5人全員で初めての取材がこの取材だったんです。
ぜひチェックしてください!

では~UMAくん


{08FB7138-AEE7-44FA-88D9-FB6D35AB9074:01}


『花より男子 The Musical』公式HP→http://www.hanadan-m.com/

10/27発売「BEST STAGE」(音楽と人) 
10/30発売「AJ Vol09」(ぴあ株式会社)

イープラスwebインタビュー記事→http://etheatrix01.eplus2.jp/article/427931088.html

劇団ハーベスト
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://ameblo.jp/gekidanherbest/
Twitter&Instagram→@gekidanherbest


〈コメント返信〉
本当に素敵なお洋服をいただきました(o^^o)
しかも赤は、レディバカラーでもあり気合いが入るので嬉しかったです!
ミンティアの梨味、知らなかったです!
曲に合わせて衣装を決めている子もいるので観ていて楽しいです!
サファリツアーきになる。。。
1人動物園すごい!!
ブログ見て動物園に行ってくださったなんて嬉しいです。(*^^*)
コウノドリ、観てないんです(;_;)
ぜひ応援お願いします^ ^!