真っ赤なバラのワンピース | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

こんばんは。

{DF06820C-8FFC-4A6B-A831-75BF6531C701:01}

昨日は通っているスタジオの
ミュージカルコンサート
で歌ってきました!
いわゆる、ボーカル発表会ですカラオケ

ミュージカルの歌を中心にみんな歌います^ ^
ちっちゃい子たちほんとに可愛かった(o^^o)

私は、『ジキル&ハイド』から「Someone Like You」をソロで、
『アラジン』から「行こうよ どこまでも」と、
『ウェディングシンガー』から「もし君に告げたら」をデュエットで歌いました!

デュエットは先生と一緒に歌わせていただきました。

{2AB53032-8514-403B-9D2E-03B6B90A6176:01}

緊張しましたが、なんとか無事に歌えてよかったです。

今年は赤いワンピースで♪

{BDBE94D8-B7D2-4E31-9BB7-D2FCB0253F78:01}

実はこの服、マリプリのママ、ケイト役の麻美さんからいただいたもの(*^^*)
ワンピースのバラと合わせて、髪飾りもバラにしました!
このときの髪型はハーベストブログに書きますね!

やはり、ボイトレをするだけも大事だけど、発表する、ということも大事だなと。
一つの目標ができて、それに向かって練習することでより成長できるのかなと思いました!



この3連休はハーベストのレッスン、というか、話し合い。
冬の公演に向けて少しずつ進んでいます。
この連休でもかなり前進できたかな。


では!
おやすみなさい付けまつげ


『花より男子 The Musical』公式HP→http://www.hanadan-m.com/

10/27発売「BEST STAGE」(音楽と人) 
10/30発売「AJ Vol09」(ぴあ株式会社)

劇団ハーベスト
HP→http://her-best.net/
モバイルサイト→http://smam.jp/herbest/
ブログ→http://ameblo.jp/gekidanherbest/
Twitter&Instagram→@gekidanherbest


〈コメント返信〉
タピオカを持って自撮りをする、っていう行為がなんとなくJKっぽい…笑
コビトカバとペンギンもみました!
コビトカバのつるんとした胴体と小ささが可愛かった(o^^o)
りーりー!確かに親近感の湧く名前でした!
萌花とは、『見切り発車シスターズ』で日葵と秋華の言い合いシーンがあったり、『反重力ガール』では鈴と胡桃コンビだったり、『MIRACLE8』でも響と友希コンビだったり。
旗揚げ『開演します!』では演劇部の仲間だったし、『一筆啓上』では昭和組で、『位置について!』ではバンド仲間で、結構絡む役が多いのです(OvO)
カラオケ定番曲…あんまりなくて(・・;)
ラプンツェルの「自由への扉」はよく歌います!