観劇。シーシーシー。 | 加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

加藤梨里香オフィシャルブログ「笑顔万歳!」Powered by Ameba

今日は、『sea,she,see』を観劇してきました!
SMAの先輩の岡野真也さんが主演、
『LADYBIRD,LADYBIRD』初演と『GHETTO』で共演した久保真一郎さんが出演されていました!!

すごくオシャレな空間と
静かで繊細なお話と
出演者のみなさんの内側から出される物凄いエネルギーと
不思議な空気感に
すごく引き込まれました。

すごく考えさせられる舞台。
観に行くことができて良かったです!!

{1EA6D560-7698-499F-85D2-F5A1DAFDD91E:01}

久保さんと。
久しぶりの再会!
チラシ渡したら宣伝してくれました。笑

素敵な舞台、ありがとうございました!


~今日の梨~

{85CFEFDB-FA54-4727-AA84-D6F7B37A50DF:01}

「かおり」という青梨です!
これは特別大きいもの。
なんと、1.26kgもありました!!
家ではこの梨のことをみんな、かおりちゃん、かおりちゃんって呼んでます。笑


この夏あまり観劇できなかったため、
観劇欲がぐおぐおきてます。

では~UMAくん


※コメント返信はマリプリの記事書いたときにさせていただきます>_<!!