大会(;゚Д゚)! | かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

かっぱ@開放される日が待ち遠しい  ☛LAST JC☚

暇の時更新するから(*´`)
あと、コメントは返えすでぃ!
まぁ、とりあえず読んでみぃや(´・‿ゝ・)


どもーす~なおスケの毎日~

今日は大会でしたっ!

勝ったり負けたりですた~なおスケの毎日~

まぁ、2試合しかしてへんけどw

電車乗って城陽まで行ってきたヽ(*´∀`)ノ

うー疲れた。。。~なおスケの毎日~

んで、帰ってきたらお餅いっぱいもらたー!

教会でお餅丸め大会があって

いけへんかったから・・・。

めーちゃうれしかったわヽ(*´∀`)ノ

あざっす(^ε^)


~なおスケの毎日~
ちっちゃくてすめんそ。

相方が指差してるやつねwww

もちもちもちもちーーーーっヽ(*´∀`)ノ

あんこ無理やしなおのぶんは

普通のもち&たくわんチーズinおもち!

やねんw
めっちゃうまかったべ~なおスケの毎日~

今からおでんwww


~なおスケの毎日~

ばいに★